
病院・クリニック
産後ケア
林産婦人科
産科
婦人科
兵庫県神戸市須磨区行幸町4-2-7
078-731-0730
山陽電鉄 月見山駅 徒歩約3分
JR須磨海浜公園駅 徒歩約10分
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~13:00 | ● | 〇 | ● | 〇 | ● | 〇※1 | - |
| 14:00~15:00 | 〇※2 | - | 〇※2 | - | 〇※3 | - | - |
| 15:00~17:00 | ● | 〇※4 | ● | - | 〇※3 | 〇※5 | - |
※担当医・診療時間は変更となる場合があります。公式ホームページにてご確認ください。
休診日/木曜午後・日曜・祝日
●…女性医師がいます。
※1…9:00~14:30
※2…検査・小手術(完全予約制)
※3…乳児・産後検診
※4…婦人科専門外来
※5…15:00~16:00 栄養外来
4Dエコー
助産師
分娩
女性医師
里帰り出産
助産師外来
面会・お見舞い
立ち会い分娩
院内教室
産後ケア
エステ
出産祝いギフト
お祝い膳




林産婦人科の口コミ · 評判(2件)
口コミ
chisato(30代)
投稿日:
4
スタッフの皆さんが優しい
母のお産の時から、こちらでお世話になっていますが当時からずっと聞かされていたのは スタッフの方々がとっても優しいということでした。 今は結婚して県外に住んでいますが、里帰り出産でお世話になります。 院内のリフォームや、医院長先生が変わられたことも関係あるのか..初めて検診へ伺った際には何時間も待ちました。 ですが、事前の助産師さんとのカウンセリングがとても丁寧で受付の方々もとても優しく親切に接していただけるのであまり不安はありません。
来院年月:2026年5月|林産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 里帰り出産
しそむ(30代)
投稿日:
3
安心して出産できました
初めての出産でしたが、優しい先生でした。人気の産婦人科のようで、待ち時間は長かったです。施設はとてもきれいで、料理もおいしかったです。
来院年月:2022年9月|林産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 里帰り出産
loading...


