
病院・クリニック
産後ケア
広瀬産婦人科医院
産科
婦人科
内科
鹿児島県出水市昭和町15-20
0996-62-1559
出水駅 徒歩6分
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00~12:30 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | - |
| 14:30~17:30 | 〇 | 〇 | 〇 | - | 〇 | - | - |
※担当医・診療時間は変更となる場合があります。公式ホームページにてご確認ください。
休診日/木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
初診の方は直接ご来院下さい。
音声電話予約・WEB診療予約システムを導入しております。(前日の17:00締切)
4Dエコー
分娩
里帰り出産
立ち会い分娩
母乳外来
エステ
産後ケア
トップ
よりよい安全なお産を目指して、丁寧で正確な医療を心がけています
広瀬産婦人科では、思いやりの心を大切にしたアットホームな雰囲気のなかで、妊娠・出産のお手伝いをさせていただきます。
無理をしない、できるだけ自然なお産となるよう妊娠中の過ごし方、栄養管理・体重コントロール・呼吸法・骨盤ケアの指導など行っています。
出産は誰もが大きな不安のなかで迎えるもの。
私たちは刻々と変化する情報をきめ細かくお伝えして、元気な赤ちゃんのお誕生から産後までしっかりサポートを行います。
スタッフ一同、心よりみなさまのご来院をお待ちしております。
診療内容広瀬産婦人科医院
産科

診療内容
妊婦健診・4D超音波検査・分娩(自然分娩)
婦人科

診療内容
一般婦人疾患(子宮筋腫/子宮内膜症/膣外陰炎など)・子宮癌検診・ピル外来・緊急避妊治療・月経日移動・各種ワクチン予防接種(子宮頸癌ワクチン/インフルエンザワクチンなど)・優生手術
スタッフ
医師
できること
教室広瀬産婦人科医院
産前
お産の話
骨盤安産クラス
逆子ちゃんクラス
広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判(93件)
口コミ
テテ(30代)
投稿日:
5
安心して過ごすことが出来ました
初産で赤ちゃんが生まれてからの生活に不安を感じていましたが、入院中、私の身体のサポートはもちろんですが、授乳方法、タイミング、胸の張りの悩みなど親身になって相談に乗っていただき、アドバイスもいただきました。入院の最後の方には実際に夜も同室で練習して、不安に思ったことをその度に相談して、という流れで退院後の生活がイメージできました。 助産師さんたちがみなさんとても優しい医院でここにして良かったと思いました。
来院年月:2026年5月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 立合い出産
sa(30代)
投稿日:
5
二度目の出産
前回こちらで出産させて頂いた際にとても良かったので、今回もこちらの産院を選びました。 みんな優しく接していただき色々聞きやすかったです。 そして食事が毎回豪華でした。 もしまた次があればまたお世話になると思います。
来院年月:2026年5月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 立合い出産
- 母子同室
ゆうき(30代)
投稿日:
5
みんな優しくて安心できます
里帰り出産で、2人目の子供を出産しました。先生も看護師さん、助産師さんたちもみなさんとても優しくて安心して出産に臨めました!!また出産することがあれば、絶対ここで産みたいです! みなさん、ありがとうございました!
来院年月:2026年2月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 里帰り出産
ゆん(30代)
投稿日:
5
寄り添ってくれる先生でした
2人目の出産でしたが、上の子にも優しく接してくださり、今回も安心して出産に望むことができました。
来院年月:2025年1月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 里帰り出産
まあ(30代)
投稿日:
5
最後のお産でした!
4人目もお世話になりました! ここの産院しか経験ないですが、1人目の時から変わらないメンバーに安心してお産できました。 4人とも違うお産でパニックになるわたしに、大丈夫大丈夫と声をかけてくださり、進み具合もちゃんと教えてくださいました。旦那も立会いさせてもらい、臍の緒を切らせてもらいました! 本当に最後のお産でしたが、快適に過ごせた入院期間でした! 先生、助産師さん、看護師さん、外来の看護師さん、受付の方、みなさんに感謝しています!! ありがとうございました!!
来院年月:2026年5月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 立合い出産
まあや(20代)
投稿日:
5
分かりやすく話してくれる先生です
4人目の出産で安定に看護師さんも助産師さんも先生も皆さん優しくて細かな気遣いもしてくださって安心して出産までも入院中も過ごせました。子供達も立ち会いが出来て長女にはへその緒も切らせてくれて貴重な体験をさせてもらっていい思い出になりました。
来院年月:2026年4月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 立合い出産
あー(30代)
投稿日:
5
とても良かったです
初めての出産で分からない事ばかりでしたが先生も看護師さんも皆さん優しくて産後とても快適に過ごせました。次もあればまたお世話になりたいと思います
来院年月:2026年4月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
ここ(30代)
投稿日:
5
優しい先生と美味しいご飯
先生は優しく、看護婦さんたちや助産師さんもみんな優しかったです。 そしてご飯が全部美味しい!
来院年月:2025年4月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
ゆ(20代)
投稿日:
5
寄り添ってくれる
初めての出産で不安だらけでしたが、分娩から退院まで優しく寄り添っていただけて、ここで出産して良かったと思いました。
来院年月:2026年3月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 里帰り出産
なの(20代)
投稿日:
5
すごく良かったです!
初めての出産で不安ばかりでしたが、分からない事や不安な事などすぐに聞くことができ、優しく教えてくれました!お産中も進み具合や声掛けなどしっかりしてくださったお陰で、安心して出産できました!料理も毎食何が出てくるのか楽しみになるほど美味しかったです!また出産する事があればここで産みたいです!
来院年月:2026年3月|広瀬産婦人科医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 立合い出産
- 母子同室
loading...


