
病院・クリニック
産後ケア
けい産婦人科クリニック
産科
神奈川県相模原市中央区田名1744-1
042-764-3541
田名バスターミナルゆき 橋本駅南口より榎戸経由 「雨窪」下車すぐ
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~17:00 | - | 〇 | 〇 | ※ | 〇 | 〇 | - |
※担当医・診療時間は変更となる場合があります。公式ホームページにてご確認ください。
休診日/月曜・日曜・祝日
※…手術日
完全予約制です。
4Dエコー
無痛分娩
分娩
助産師
立ち会い分娩
里帰り出産
付き添い入院
面会・お見舞い
外来付き添い
マタニティアロマ
産後ケア

トップ
産む想いと共に。生まれる想いと共に。
けい産婦人科クリニックでは、”おかあさんがあかちゃんを産む想い””あかちゃんがおかあさんから生まれる想い”をスタッフ全員が心に留めております。
想いの傍らに立つ伴走者としておかあさん、あかちゃんが健やかに穏やかに過ごせるように取り組んでまいります。
コンシェルジュによるきめ細やかなサポートをはじめ、おかあさんが通院・出産・入院から育児まで快適に笑顔で過ごせるような環境を提供いたします。
また、産後のおかあさんたちに休息を取っていただけるよう産後ケアの宿泊型も行っております。
詳しくはこちら
特長けい産婦人科クリニック
精神的無痛分娩であるソフロロジー式分娩法で自然な出産を目指しております。
また、分娩経過によって途中から転向硬膜外麻酔を用いた無痛分娩へ変更することも可能です。(24時間対応)
おなかの中にいるあかちゃんの表情や動く様子が、リアルタイムの映像で見ることができる4D超音波を実施しております。(完全予約制)

全室個室となるため出産で疲れた身体をゆっくり癒すことができ、パートナーの方や上のお子さまの付き添い入院も可能となります。
※お子さまのみの入院は不可
生後3ヶ月までのあかちゃんとおかあさんを対象とした産後ケアの宿泊型を行っております。
あかちゃんを預けることもできるためのんびりお過ごしいただけます。
また、ご出産されたおかあさんだけではなく他院でご出産された方もご利用可能です。
診療内容けい産婦人科クリニック
産科

診療内容
妊娠診断・妊婦健診・4D超音波・分娩(ソフロロジー分娩/無痛分娩)・産後ケア
写真
施設
スタッフ
医師
できること
出産特典けい産婦人科クリニック
料金
ご出産料金けい産婦人科クリニック
| 無痛分娩/初回処置料 | 通常の分娩費用+100,000円 |
| 無痛分娩/2回目以降処置料 | 通常の分娩費用+30,000円/1回 |
※休日、時間外料金は発生いたしません。
けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判(41件)
口コミ
ほのか(20代)
投稿日:
5
優しい先生でした
二人目のお産で無痛分娩に切り替えてもらいましたがスムーズに切り替えてくれて、無痛が切れてしまわないように対処してくれたり先生含め看護師さんもみんな優しく寄り添ってくれました。会陰の損傷もほとんどなく取り上げて下さり感謝してもし着れません。
来院年月:2026年6月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 無痛分娩
aaa(30代)
投稿日:
5
2回目もお世話になりました。
1人目をこちらで出産し、先生や助産師、コンシェルジュの皆さんにとても丁寧に対応していただき、無痛分娩もはじまったとのことで2人目もこちらで出産しました。また機会があったらお願いしたいです。
来院年月:2025年9月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 分娩
- 無痛分娩
m(20代)
投稿日:
5
次の機会があったら絶対にここ!
2人目でしたが1人目の時もここで産みたかったなと思うぐらい説明もわかりやすくしてくれて、皆さん優しくとても雰囲気の良い産院です。1人目の時は前科陣痛とかもなしで誘発だったため分からないことが多く不安でしたがなんかあったらすぐに電話して!と優しく声をかけていただき陣痛がきた時もサポートしてくれて安心してお産に挑めました。お部屋も個室でご飯もおやつも美味しくアロマトリートメントもついていて上の子も一緒に泊まれて皆さん優しくて最高の産院です!!!次の機会があれば絶対にまたけい産婦人科クリニックで産みたいです!
来院年月:2026年5月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩
- 立合い出産
うみ(30代)
投稿日:
5
とても良い病院です
今回は2人目の出産でお世話になりました。 1人目の時からお世話になっていましたが、 いつ来てもアットホームな雰囲気で 起伏がない先生とコンシェルジュ、助産師さんで とても素敵な方ばかりいる産婦人科です。 安心して産むことができたのもこの病院だったからだと思います。
来院年月:2026年5月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 不妊治療
- 立合い出産
- 分娩
- 母子同室
の(30代)
投稿日:
5
とても親切
とても親切でした。先生、助産師さん、受付の方、皆さんが優しくとてもよかったです。キューピーちゃんでいつも説明してくれたのでわかりやすかったです。
来院年月:2026年1月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 分娩
あ(30代)
投稿日:
5
皆さんとても親切で優しい
2人目の出産で、今回は里帰りせずにこちらで出産。 一人目の時にもお世話になればよかったと思うくらいとても皆さん、親切で優しく接していただけました。 わたしは二人目でしたが、ぜったい一人目のなにも分からないときにこちらにお世話になっていれば、心が折れる事なく退院できたのではないかとおもいます。(一人目の里帰りの病院がスパルタ(もしかしたらけい産科さんが優秀すぎる?)だったので、本当にこちらはオススメです!!
来院年月:2025年12月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 母子同室
- 立合い出産
はく(30代)
投稿日:
5
落ち着いて過ごせます
3人お世話になりました。先生をはじめスタッフの方々の心配りが細やかで、安心して受診、出産ができました。先生の診察や説明が丁寧で、安心感があります。どのスタッフの方も変わりなく優しく、落ち着いた対応です。出産は助産師さんがしっかり誘導して声かけをしてくださり、心強かったです。父親子ども達と立ち会いができ、みんなで出産の瞬間に立ち会うことができました。入院中も美味しいお食事やアロマのサービスなどもあり、快適に過ごすことができました。上の子ども達も一緒に宿泊ができ洋室、和室と選べました。産後は、体調に合わせて声をかけてくださるので、回復に努めることができました。どのお産も、新しい家族を迎える幸せな時間を過ごさせていただきました。感謝でいっぱいです。
来院年月:2025年11月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 分娩
- 立合い出産
- 4Dエコー
- 母子同室
m.f(30代)
投稿日:
5
丁寧な先生でした。
初めての出産で分からないことが多かったですが、先生はエコーする時も赤ちゃんごめんね〜と語りかけてくれたり、赤ちゃんの大きさをキューピーちゃんで教えてくれたり、とても丁寧に説明してくれるので、毎回安心できました。
来院年月:2025年12月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩
- 立合い出産
ぽんちゃん(20代)
投稿日:
5
最高
2回目の出産でドキドキでした。 出産までの検診でキューピーちゃんでどのくらいのサイズなのか教えてくれてとても分かりやすかった! 出産当日もスピード出産で迷惑かけたと思いますがとても優しく最高な産婦人科でした!!
来院年月:2025年11月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
Kitsuneudwun(20代)
投稿日:
5
安心して出産にのぞめました。
初めての出産で不安な中、「痛いよね、こうしたらどうかな?」と寄り添いの言葉をずっとかけて下さりました。ちょっとした質問にも笑顔で丁寧にお答え頂き感謝してもしきれません。
来院年月:2025年11月|けい産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩
loading...
















