八千代病院 産婦人科

八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判22件)

  • ぱん。30代

    投稿日:

    5

    大満足です。

    約2年前に娘、先日息子を八千代病院で出産しました。 総合病院なので何かあったら専門の科に繋いでくれて安心です。 また、看護師さんの数が多く、常にどなたかが気にかけてくださって入院中わからないことは気軽に聞ける環境でした。 ご飯は給食ですので豪華なわけではないですが、健康的で美味しいです。

    来院年月:2022年1月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 帝王切開
  • くま30代

    投稿日:

    5

    先生、助産師さん、全スタッフさんに感謝

    初産で不安ばかりでしたがみなさんとても優しく安心してお産に臨めました。こちらで分娩の多くが無痛分娩を選択しているとのことで、あまりまだ周りにはいなかったので悩みましたが予定通りに無痛分娩にしました。 結果陣痛中も麻酔がちゃんと効き、痛みをだいぶ減らせていたのでこちらの分娩方法を選んでよかったと思います。 入院中も帰ってから母乳育児がうまく行くように授乳の時間に毎回見てくださって本当に助かりました。産後メンタルが弱った際や夜間授乳の際も無理しなくていいよ?大丈夫?と親身になって寄り添って下さり、こちらの産院にして本当によかったと思います。 病棟にはフォトスポットもあり、退院後夜間授乳に疲れた際もその時の写真を見て頑張れています。 本当にありがとうございました。

    来院年月:2026年5月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 無痛分娩
    • 母子同室
  • j30代

    投稿日:

    5

    安心して産めました

    初めてのお産で緊張と不安がありがながら 助産師さんや看護師さん、お医者さんのおかげで 優しい言葉がけをくださったり、アドバイスをいただいたり、また辛い時には寄り添っていただき、無事に安心して産むことができました! 大きい病院だったので、何かあった時も安心できると思って選びここでうんでよかったです!

    来院年月:2026年4月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 無痛分娩
  • プルメリア30代

    投稿日:

    5

    感謝!

    初めての無痛分娩でした。 陣痛はやっぱり痛かったですが、産後の回復は早かったと思います。 スタッフの皆さん、優しくて心強かったです。 駅近でアクセス良い場所にあります。

    来院年月:2025年10月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 無痛分娩
    • 分娩
    • 立合い出産
  • りん30代

    投稿日:

    5

    先生、助産師さん、看護師さんに感謝です

    お産に関わってくださった3名の先生、病院についてから励まし続けてくださった助産師さん、看護師さん、皆さんに感謝です。 出産後の処置も丁寧でしたので産後のダメージが少なかったです。 入院中も気にかけてくださり、孤独感を感じずに過ごせました。

    来院年月:2026年2月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
  • なぎさっち30代

    投稿日:

    3

    計画無痛分娩でしたがほぼ自然分娩でした。

    計画無痛分娩でしたが先に破水し子宮口9cmまでは陣痛の痛みを我慢しなければなりませんでした。 私は入院予定前の日曜日に自宅で先に破水してしまい、且つ土日祝日は麻酔科医がいないため無痛分娩対応不可になってしまいましたが、入院してから24時間耐えて助産師さんに相談して頼み込んでいただき、なんとか麻酔を入れてもらえました。 麻酔が入ってからは全くの無痛で、安全に安心して楽に産む事ができました。ただ、2/7の確率で無痛分娩ができなくなると考えるとどうしても無痛分娩にこだわる方は24時間365日対応できる産院を選ぶことをおすすめします。

    来院年月:2026年1月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
  • ゆずっこ30代

    投稿日:

    5

    この産院でお産できて良かった

    妊娠中は産科医の先生も毎検診とても丁寧で優しく、産後は助産師の皆さんがとても親身に相談にのってくれました。なるべく母乳の割合を増やしたい旨伝えると、おっぱいケアや授乳のコツを詳しく教えてくれました。また、母乳を軌道にのせるための産後すぐの授乳計画やミルクと母乳の割合など、患者1人ずつにあわせて親身に相談にのってくださり、毎授乳様子を見にきてくださりとても心強かったです。

    来院年月:2025年5月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
    • 無痛分娩
    • 母子同室
  • Poteto30代

    投稿日:

    5

    スタッフの方が優しく先生もベテランで安心感がありました

    帝王切開後の痛みやその他トラブルがありメンタル的に辛いときがありましたが、スタッフの方々の優しいサポートで乗り切ることができました。 手術中麻酔で気分が悪くなり頭痛や胸の苦しさを感じましたが、直ぐに対処下さり不快感などなく赤ちゃんとの対面ができました。先生もベテランの余裕と安心感があり、手術は不安でしたが痛みなどはほぼなくあっという間に手術は終わっていました。検診の待ち時間の長さや病院食などマイナスな点もありますが総合して満足度高く、2人目を授かった際にはぜひこちらの病院でお産をしたいです。

    来院年月:2025年10月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 里帰り出産
    • 立合い出産
    • 帝王切開
    • 母子同室
  • ちはやん30代

    投稿日:

    5

    スタッフの皆さんが親切でした

    初めての出産、無痛分娩の選択肢があるということで、こちらの病院にお世話になりました。 妊婦健診では、何人かの先生に診ていただきましたが、どの先生も優しかったです。 どうしても待ち時間はありますが、朝一の予約を取れば比較的早く呼ばれます。 今年度から土曜日も妊婦健診が受けられるようになったので、平日休みにくい方も安心かと思います。 分娩方法はかなり迷いましたが、無痛分娩にしました。 結果、陣痛の痛みがかなり軽減されたので、無痛にして良かったです。(それでも最後はかなり大変でした!) 1人目なので比較できませんが、産後の回復も早いように思います。 普通分娩との差額5万円はかなり安い方だと思います。 入院中は、多くの助産師さんが気にかけてくださり、悩みに対してのフォローも手厚かったです。 産後で身体もメンタルも不安定な中、優しくしていただけて嬉しかったです。 食事は健康的な入院食で、写真映えはしませんが、味は美味しかったです。(ふりかけを持ち込むのがオススメです) お祝い膳もありませんが、毎日おやつが出るので結構お腹いっぱいになります。 とても満足な入院でしたので、産後ケアでもお世話になろうかなと思っています。

    来院年月:2025年9月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 無痛分娩
  • いるか20代

    投稿日:

    5

    痛みの少ない良い出産でした

    スタッフの方がお世話の仕方や授乳のコツなどを親身に教えてくださり、安心して育児に臨むことができました。

    来院年月:2025年9月八千代病院 産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 無痛分娩

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト