小阪産病院の口コミ · 評判356件)

  • よよよ20代

    投稿日:

    5

    全てのスタッフの対応に救われました

    初めての出産で分からないことだらけでしたが、お産〜育児まで全てにおいてサポートしてくださりました。

    来院年月:2026年6月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

  • ゆのママ30代

    投稿日:

    5

    初めての出産、キレイな病院で過ごしやすかったです。

    初めてばかりで、助産師の方に色々ご親切にしていただきました。わからないことがあったら親身に聞いていただけて、小阪産病院にしてよかったです。出産時、会陰切開をしましたが産後3日もしたら痛みがだいぶ引いていました。すごく腕のいいお医者さんだったのだと思います。 お祝いディナーはフランス料理のコースメニュー目から楽しめる品で、よかったです。 私は1人で食べましたが、ぜひ夫や、両親など大事な方とひとときを過ごされるといいと思います。 朝食バイキング、スイーツバイキングとおいしいものの目白押しで入院中は存分に自分にご褒美できちゃいました。 あと産後はベビーを預かっていただけるので、体力の回復に徹することができました。 この度はありがとうございました😊

    来院年月:2025年10月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • さー20代

    投稿日:

    5

    安心できる先生、スタッフ

    始めてのお産で不安だらけで怖かったのですが、とても気にかけてくださり安心してお産を終えることが出来ました。 ありがとうございました。

    来院年月:2026年6月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 無痛分娩
  • ちゃむ30代

    投稿日:

    5

    充実した入院生活でした♡

    2人目ができママ友から凄く良かったと口コミがあり決めました! 朝はビュッフェ、午後にはティータイム 毎日お腹いっぱい食べました笑 ティータイムにはクッキーに写真をプリントアウトしてくれました! (ただこのクッキーはもったいなくて食べれない笑) そしてなによりお祝いディナー!!! どのお料理も華やかで豪華、そして美味しい♡ 旦那とゆっくりお喋りしながら 贅沢な時間を過ごさせていただきました。 スタッフの方も優しく、お産中はほぼ1人だったのですが分娩室には必ずスタッフの方が1人いて下さり何かあればすぐ対応、本当に心強かったですっ 最後の赤ちゃんの頭が出た時くらいに旦那を分娩室に呼んでくださり、はじめ立ち会いに躊躇していた旦那も「見れて本当に良かった」と配慮をしてもらった立ち会いができたのも 嬉しかったです。 妊婦健診でもスクリーニング時には動画を残してもらえたり 毎回 エコー写真も上手に撮ってもらえて 嬉しかったです!! お部屋も無料個室があり快適に過ごせました♪

    来院年月:2026年6月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
    • 4Dエコー
    • 立合い出産
  • りん30代

    投稿日:

    4

    ホテルのように綺麗な産院です

    入院中は食事が美味しく、サービスも充実していて、ゆっくり体を休めることができました。 通院時よりも入院中の看護師さんの方が優しく感じる場面が多く、安心して過ごせました。 通院中には、たまに少し苦手だと感じる看護師さんもおり、初めての妊娠で不安が大きかったこともあって、もう少し優しく声をかけてもらえたら嬉しかったなと思うこともありました。ただ、通院・入院を通して、ほとんどの看護師さんは個性はあれど根はとても良い方ばかりでした。 価格は高めですが、温かみのある産院で過ごすことができ、全体として満足度は高いです。

    来院年月:2026年5月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 無痛分娩
    • 帝王切開
    • 母子同室
  • なな30代

    投稿日:

    5

    綺麗な病院

    大きくて綺麗な病院で通院中から入院中までリラックスできました。 先生や助産師さんスタッフも皆さんいい人達ばかりで安心してお産できました。 また次産む機会があればお世話になりたいと思える産院でした。

    来院年月:2026年6月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
    • 4Dエコー
    • 立合い出産
  • ミオ40代

    投稿日:

    5

    ホテルみたいな産院

    院内ホテルのようにキレイでご飯も美味しい! 産後もスタッフの方みんな優しく色々教えてくれてストレスなく過ごせました。 家の近所に有名な産院もあったけど、ここにして良かったと思える産院です。 多少遠くても通う価値あり!

    来院年月:2026年5月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 帝王切開
    • 立合い出産
    • 4Dエコー
    • 分娩
    • 無痛分娩
  • K30代

    投稿日:

    5

    優しい先生でした

    助産師さんがすごい寄り添ってくれてとても優しくてよかったです。

    来院年月:2026年2月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

  • せい20代

    投稿日:

    5

    大満足です

    初めてのお産で不安でしたが、助産師さんの皆さんが親身になって寄り添ってくださり、無事出産することができました。 入院中も無理することなく安心して赤ちゃんを預けれてゆっくり体を休めることができました。

    来院年月:2026年4月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • しもぴー30代

    投稿日:

    5

    優しく頼りになる助産師さんたちでした

    2回目の出産でしたが、今回は旦那の立ち会いがなく少々不安でしたが、 助産師さんたちが優しく励まし、時には褒めてくださり、安心して産むことができました。 出産後も授乳や沐浴のことなど丁寧に教えてくれるので安心できます。

    来院年月:2026年4月小阪産病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト