浜田病院の口コミ · 評判176件)

  • らん20代

    投稿日:

    5

    親切な先生

    2回目の出産だったのですが凄く皆様優しく丁寧に声掛けをして下さり安心して産めました!ありがとうございました

    来院年月:2026年6月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • りん30代

    投稿日:

    5

    とてもいい病院でした

    妊娠中から出産 入院中まで大変お世話になりました。 先生方や助産師さん、小児科の先生をはじめ 関わってくださった全てのスタッフの方々が 本当に親切で、安心して過ごすことができました。 特に助産師さんたちは皆さん優しく あれだけたくさんの方がいらっしゃるのに 一人も嫌な思いをすることがなく いつも温かく接してくださったのが印象的でした。 出産時も現在の状況を分かりやすく 説明してくださり、的確なアドバイスや 励ましの言葉をたくさんいただきました。 不安な中でも褒めて支えてくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。 また、分からないことや不安なことも 気軽に質問できる雰囲気があり とても心強かったです。 院内は清潔で快適に過ごせましたし 食事やおやつもとても美味しかったです。 夜間授乳のための夜食まで用意されていて お祝膳もコース料理で豪華で感動しました。 医療面はもちろん、サービス面も素晴らしく こちらで出産できて本当に良かったと思います。 もしまた妊娠したらこちらで出産したいです。 ありがとうございました。

    来院年月:2026年5月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • あやな30代

    投稿日:

    5

    優しい先生でした

    すごくいい産院で三回目のリピートです

    来院年月:2026年5月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
  • あきほ30代

    投稿日:

    5

    幸せな入院生活でした

    初めての帝王切開で、身体はとても辛かったですが 先生、スタッフの皆さんが優しく 美味しいご飯も毎日食べられたので 幸せでした。 浜田病院で三回出産できて良かったです。

    来院年月:2026年5月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 立合い出産
    • 帝王切開
  • たかみち30代

    投稿日:

    5

    先生、助産師、看護師さん皆さん大好きです

    2人目の出産でした! 上の子のときもお世話になり マタニティ期間、陣痛、出産時本当に どなたに担当してもらっても 嫌な気持ちにはなることなく心配ごとは すぐに相談できますし心強い存在でした。 2人目は1人で陣痛〜出産まで挑みましたが 傍にいてくれた助産師さんのおかげで 頑張れました。ありがとうございました!

    来院年月:2026年5月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
  • rin20代

    投稿日:

    5

    良い産院でした

    2回目の出産でリピートさせていただきました。 妊娠中から産後まで優しく寄り添ってくださり、この産院を選んで良かったです。

    来院年月:2026年5月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

  • ぬぺー20代

    投稿日:

    5

    2度目の出産

    今回この産院で2度目の出産でした! 相変わらず親身に付き添ってくれるので安心感がありました!! 食事も美味しいし最高です!

    来院年月:2026年5月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • おみつ30代

    投稿日:

    5

    またお世話になりたいと思いました

    初めての出産でしたが、検診から出産まで、嫌な思いをすることがほとんどなく、素晴らしい先生と助産師さん、看護師さんに対応していただき、ここを選んで良かったと思いました。検診時は待ち時間が長くなることもありましたが、診察は丁寧に急かされることなく不安を取り除いてくれる対応でした。入院中の食事も美味しく、夜になると頑張りましょうねと夜食を1人ずつ持ってきてくれました。ほとんどの助産師さんが本当に優しく、何でも教えてくれて親身になり対応してくれてとても安心しました。お産中も細かく声掛けをしてくださり、先生も一生懸命してくださりました。小児科の先生も本当に優しく丁寧で、赤ちゃんへの対応も心温まる接し方で、安心できました。浜田病院での出産を通じて、改めて医療に携わる方々への感謝と、医療従事者のお仕事への素晴らしさを感じました。またお世話になりたいと思える病院でした。

    来院年月:2026年4月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
  • mina20代

    投稿日:

    5

    優しい先生でした。

    1人目、2人目お世話になりました。 先生も助産師さんも皆さん優しくて、安心して出産できました。入院中もこまめに気にかけてくださって心強かったです。ご飯も美味しく、快適に過ごせました。本当にありがとうございました。

    来院年月:2025年9月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • あおい30代

    投稿日:

    5

    先生、助産師さん共にとても良い人達ばかりでした

    初めての出産で、自然分娩を選択しました。 不安が多く、とても怖かったのですが立ち会ってくださった助産師さんがいきみ方や進行状況など丁寧に教えてくださりとても安心して出産をする事ができました。また、たくさん褒めてくださったのもすごく励みになりました。 先生の処置や診察もすごく適切でまた次回があればこちらを利用したいと思いました。

    来院年月:2026年4月浜田病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト