浮田クリニック
浮田クリニックの口コミ · 評判(49件)
さ(20代)
投稿日:
5
安心してお産ができました!
初めての出産で不安が多かったのですが、環境面が整っており、安心して身を任せることができました。 産前には教室に参加し、妊娠中の方とお話しする機会や、妊娠中、産後のこと、育児に関する知識を蓄える講座があったりと環境が非常に整っているなと感じました。悩みを共感し合え、相談できる場があり、助かりました。 検診で病院に行く際も受付の方、助産師さん、先生、出会う方全員が笑顔で、良い気分で来院することができました。 お産に関しては自分の想像を超えてしんどい思いをしましたが、プロフェッショナルな方ばかりに囲まれて入院生活が送れたので、自分のできることに集中してお産に臨めました。色んな人に助けてもらいながら、満足するお産ができました。 出産後も赤ちゃんと妊婦のサポートをバックアップしてくださり、授乳指導や沐浴指導など充実した入院生活だったと振り返ります。 また赤ちゃんを産みたいと思ったし、出産するなら必ずこと産院でまた産みたいです。 本当にありがとうございました。
来院年月:2025年10月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩
- 立合い出産
k(30代)
投稿日:
5
またお世話になりたいです
初めての出産でお世話になりました。 皆さんとても親切で何度も救われました。 本当に感謝しています。
来院年月:2026年5月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
み(30代)
投稿日:
4
助産師さん達が親切
産前が辛かったのですが、助産師さん達が暖かく対応してくれて、とても救われました。入院中もとても手厚く快適でした。
来院年月:2026年2月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 帝王切開
- 不妊治療
ち(30代)
投稿日:
5
助産師さんたちがみなさん優しかったです
どの助産師さんも優しく、丁寧に教えてくださりました。
来院年月:2026年4月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
あゆみ(20代)
投稿日:
5
大切な時間になりました
初めての出産で、初検診の日から退院までお世話になりました。 検診の時もアプリにて予約が簡単に取れて、呼ばれる予定時刻の表示やアプリでの呼び出しが分かりやすくてとても便利でした。 また破水→誘発→帝王切開で出産になり9日間という長い入院期間でしたが、どの助産師さんやスタッフさんも優しく丁寧に接していただき、とても幸せな時間でした。 最後まで母子同室で過ごせましたが、相談しやすい雰囲気で、気さくに教えてくださるので安心して過ごせました。 退院の日は少し寂しかったです。 検診で度々お伺いするかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
来院年月:2026年3月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 帝王切開
- 母子同室
ニャーシャ(20代)
投稿日:
5
優しい助産師さん達でした。
食事が美味しくてよかったです
来院年月:2026年3月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
ぱぴぷぺ(40代)
投稿日:
5
すごく良い病院でした
妊娠後期に転院しました。 人気の病院ですし診察の時間はかかりますが、丁寧に診察してくださってるのだと思います。 外来から入院までお世話になりましたが、スタッフの皆さんがとても親切で、本当にこちらで出産して良かったと思います。
来院年月:2025年12月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
こはちゃん(30代)
投稿日:
5
幸せなお産ができました
お世話になり始めてから、クリニックのスタッフの皆さんがとても優しく、悪阻で辛い時も陣痛で辛い時も心に寄り添ってくださり、出産を迎える事が出来ました。バースプランも想いを聞いてくださり、幸せなお産をする事ができました。 産後の入院中も、毎日診察してくださり、体調に応じての対応をしてくださり大変安心感がありました。 お食事は毎食豪華なお食事を作ってくださり、毎日お掃除の方もお部屋を綺麗にしてくださり、心地よく退院まで過ごす事が出来ました。 こちらの産院を選んで本当に良かったです。
来院年月:2025年6月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
みと(30代)
投稿日:
5
優しく頼りになる先生
1人目が帝王切開だったので、2人目も予定帝王切開でした。 信頼できる先生や頼りになるスタッフさんのおかげで 不安な気持ちも無く、妊娠出産ができました!! 入院中も親切丁寧で、食事も美味しく ゆっくり過ごせました!!
来院年月:2025年12月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 帝王切開
- 母子同室
- 里帰り出産
しん(30代)
投稿日:
5
快適に過ごせました
2度目の出産でしたが、陣痛がかなり長く続き心身ともに疲弊していたのですが、常に優しく声をかけてくださり、安心して出産できました。 入院中も、どの方も丁寧に対応してくださり、ちょっとしたことも相談しやすかったです。 ご飯も美味しく快適に過ごせました。
来院年月:2025年12月|浮田クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分

