身原病院の口コミ · 評判171件)

  • はる30代

    投稿日:

    5

    いつもこの病院です

    5人目出産予定ですが、2人目からずっとここで出産しています。 まず、個室部屋も綺麗で素敵です。食事もすごく美味しくて気に入ってます。アロママッサージもついていて癒される時間あってとても満足します。赤ちゃんへの対応も丁寧に教えてくださるのでとても良いです。

    来院年月:2026年6月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • umi20代

    投稿日:

    5

    最後まで手厚いサポートをしてくれました。

    助産師さん、先生、スタッフの皆さんとても優しく産後部屋への巡回が多くいつでも頼れる環境がありました。 ご飯も毎回栄養たっぷりおいしく産後目まぐるしい日々ですがご飯の時は幸せを噛み締めて過ごすことができました。 日中は3時間おきに授乳室へいき数人の助産師さんによる授乳、みるく、おむつ変えなどをする時間があり一人一人のママに手厚いサポートをしてくださりました。 個人差ありますがこの手厚いサポートのおかげあって順調に母乳がでて完母とまではいきませんが数回はほぼ搾乳した母乳を与えることができました。 ゲップのやりかたもいろんな授乳の与えかたもその人に合ったペースで教えていただけました。 出産時を旦那の立ち会いがあり、出産する直前に助産師さんから旦那さん生まれる瞬間ビデオで撮られますか?といいタイミングでいってもらい私が我が子を生み出す瞬間を取ることができました。 そして私個人精神病を数年前に患ったことがあり入眠障害ももっていることもあり、出産後すぐ病院側から連携している産後の人特化しているメンタルクリニックの紹介状かけますがいかがですか?と聞いてくださりました。 すぐ予約、紹介状書いてくださり。1ヶ月以内に受診できるスムーズな流れを作ってくださりました。 そして自分の出産した子どもについては左手一部欠損していてその件についても大阪の〇〇病院に手に特化した先生がいますと紹介状をすぐ書いてくださり、予約も取っていただけました。 不安がたくさんある中入院生活中にこの産院は手厚いサポートをたくさんしていただけました。 これから何が起こるかわかりませんが今の時点で本当にこの病院を選んで良かったと思えました。

    来院年月:2026年5月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
    • 4Dエコー
    • 母子同室
    • 立合い出産
  • ゆう30代

    投稿日:

    5

    寄り添ってくださる先生!

    今回2人目出産予定ですが、また同じ産院を選びました。妊婦健診でも質問しやすい雰囲気ですし産院も清潔感があり満足しています。

    来院年月:2026年5月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • みい30代

    投稿日:

    5

    とても綺麗で安心できました

    不妊治療から妊婦健診までお世話になりました。無痛分娩が選択できること、産科と婦人科が分かれていることなどから選びました。院内はとても綺麗で清潔感があります。人気なので待ち時間はありますが、丁寧に診察してくださいます。駐車場もあり車でも行きやすいです。

    来院年月:2025年3月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

  • JK30代

    投稿日:

    5

    安心して選べる産院です

    現在2人目を妊娠中で、1人目のときにお世話になったこともあり、こちらの産院に決めました。 出産後のサポートがしっかりしていて安心できたのに加え、食事も美味しく、個室でゆっくり過ごせた点も良かったです。

    来院年月:2025年10月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • れいなっぴ30代

    投稿日:

    5

    ここで良かった

    2回目出産だったが、1回目は私立総合病院でした。 身原病院ではとても綺麗なお部屋で、先生とスタッフもとてもやさしいでした! 料理もおいしいので、いい思い出を作りました。

    来院年月:2026年4月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 無痛分娩
    • 4Dエコー
    • 母子同室
  • おーみ30代

    投稿日:

    4

    きちんとしている

    初産婦なので口コミのいい病院を調べ、妊娠初期からこちらに通院しています。 スタッフさんも先生も丁寧で親切です。 コロナ以降の対策も徹底していて、付き添いや立ち会いに制限はあります。 待ち時間は多少長い時もありますが人気の産院なのでこんなもんかなと。 先生も複数いらっしゃるので自分に合う先生を見つけられると思います。 エコーもしっかり見せてもらえるし、質問や不安もしっかり聞いてもらえます。 予定日まで残り1ヶ月、サポートの手厚いこちらで分娩までお世話になりたいと思っています。

    来院年月:2025年11月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • an20代

    投稿日:

    5

    温かい病院です

    先生も皆さん良い先生で、病室は全て個室なので、産後安心してゆっくりできました。

    来院年月:2026年4月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
    • 立合い出産
  • ねここ30代

    投稿日:

    5

    安心して出産出来ました

    不妊治療からお世話になりました。なかなか授かることが出来ず、精神的に不安定になっていましたが、産科と婦人科の受付が分かれていて、不妊治療中に妊婦さんと接触する事がほぼないように配慮されているので、安心して通うことが出来ました。 初めての妊娠で不安でしたが、気になることを質問した際は、丁寧に説明して頂けました。病院はホテルのようにとても綺麗で、入院したお部屋は全室個室なのも良かったです。母子同室でお世話をしましたが、お風呂に入るときや疲れて眠りたいときなどはいつでも新生児室に預けることができ、無理なく育児に慣れていけます。

    来院年月:2026年8月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 不妊治療
    • 分娩
    • 母子同室
    • 立合い出産
  • T30代

    投稿日:

    5

    スタッフの方々みなさんとても優しいです

    第二子の出産でお世話になりました。 妊婦健診の際、上の子を一時預かりで預かってくれるとのことでこちらの産婦人科を選びました。 出産から退院までもスタッフの方々みなさんとても親切で、安心して過ごすことができました。 出産当日、担当してくださった助産師さんが本当に優しく声かけしてくださったのがとても印象に残っています。

    来院年月:2026年4月身原病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 無痛分娩
    • 立合い出産

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト