長岡産婦人科クリニック
長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判(164件)
ゆう(30代)
投稿日:
5
安心して入院できます
助産師さんや医師が優しいです。 安心して出産、入院することができました。 入院中のご飯もおいしかったです。
来院年月:2026年6月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 母子同室
さっこ(30代)
投稿日:
5
安心して通院、入院、出産ができました
毎回検診でお世話になっていた女医さんがとても優しく、丁寧に診察してくださり、分からないことや相談したい事もその都度確認してくださってとても安心して検診を受けられました。 出産後も助産師さんがとても優しく温かい方ばかりなので、不安なく過ごすことができました。感謝しても仕切れない程良くしていただきました。
来院年月:2026年6月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 立合い出産
ぽん(30代)
投稿日:
4
スタッフの方が親切
初めての出産で通院してたのですが、午前中の妊婦健診は比較的に混んでる印象でした。午後の方がスムーズに案内されます。出産時は自宅で夜から陣痛がきてたのですが、深夜からの電話対応と入院手続きをしてくださり、無事に出産出来ました。入院中は身体がきつかったですが、食事が美味しく、毎日楽しみでした。
来院年月:2026年5月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
みけ(30代)
投稿日:
4
安心して通える産院でした!
健診時の待ち時間が少なくとても助かりました! 今回初めてこちらで出産させて頂きましたが、入院中もとても快適に過ごせました。 スタッフさんが優しく、ちょっとしたことも相談しやすくて安心感がありました。 授乳や赤ちゃんのお世話も丁寧に教えていただき、産後の不安な時期に本当に心強かったです。 ご飯も毎回美味しくて楽しみのひとつでした。 ありがとうございました
来院年月:2026年5月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 立合い出産
- 無痛分娩
- 母子同室
午前(30代)
投稿日:
5
居心地のよい病院です
初めての出産で予想外に帝王切開になったものの、助産師さんがみなさん寄り添ってくださり不安なく出産できました。また入院中も親切にしていただき、ちょっとしたことでナースコールをしても嫌な顔一つせずすぐに駆け付け対応していただけました。初めての出産でわからないことだらけだったのでとても心強く、安心できました。退院後に訪れた産後ケアでも、入院中と同様に気にかけていただきゆっくり休むことができたのもとてもよかったです。次に妊娠出産することがあればまたお世話になりたいです。
来院年月:2026年3月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 帝王切開
さっくんママ(30代)
投稿日:
5
快適な入院生活でした
2人目の出産で、1人目の出産で既往帝王切開だったため、今回も予定帝王切開での出産でした。1人目の出産は大学病院だったので、今回の妊娠出産で初めて通院させてもらいました。2度目の帝王切開で、痛みを知っているが故の不安がありましたが、助産師さんはじめスタッフの皆さん優しく、手術後の麻酔が切れてからの痛みのケアもしっかりしていただけたので、快適な入院生活でした。また、ごはんがとても美味しかったのも嬉しいポイントでした。
来院年月:2025年9月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 帝王切開
さ(20代)
投稿日:
5
とても温かみのある産院でした。
どの助産師さんも優しく、入院中は自分を労わりながら過ごすことができました。 母乳指導も優しく丁寧に教えてくださり、おっぱいの張りなども定期的に見ていただけました。 また、ご飯もボリューミーで美味しかったです。
来院年月:2026年4月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
コトコト(20代)
投稿日:
5
初めての出産
初めての出産でかなり不安がありましたが、陣痛時の助産師さんの声掛けなどに助けられ無事に産むことができました。 出産後も授乳などで教えていただいて退院後もなんとか頑張れそうです。 こちらの市に引っ越してきて、産婦人科選びに悩みましたがこちらの産婦人科を選んで良かったと思います。
来院年月:2025年10月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
ぽん(20代)
投稿日:
5
よいお産の思い出になりました
はじめての出産でしたが妊娠中の健診から入院生活までとても安心して過ごすことが出来ました。 入院環境は個室で、助産師さんはもちろんのことお食事を運んでくださる方、掃除をしてくださる方などどのスタッフの方も非常にホスピタリティが高く安心して休息することができました。 おかげさまで前向きな気持ちで退院することができました。
来院年月:2026年4月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 里帰り出産
- 分娩
- 立合い出産
- 母子同室
k(20代)
投稿日:
5
助産師さんが神様
8年ぶりの出産ということもあり、少し不安でしたが、親切で優しい助産師さんのお陰で出産を乗り越えることができました!ありがとうございました。
来院年月:2026年4月|長岡産婦人科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 無痛分娩
- 立合い出産
- 分娩

