有秋台医院
有秋台医院の口コミ · 評判(23件)
にゃん(20代)
投稿日:
5
いい先生ばかりでした
初産だったので不安ばかりでしたが、診察の時や分娩の時優しく声をかけて頂きとても安心して産むことが出来ました。 診察の予約は土曜日に予約すると1時間ぐらい待ちますが、平日だととても空いていてオススメです。
来院年月:2025年9月|有秋台医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 無痛分娩
小夏(30代)
投稿日:
5
院長先生優しい
優しく面白い院長先生でした。 ですが助産師さんは、あたりはずれがありました。
来院年月:2025年10月|有秋台医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
みき(30代)
投稿日:
5
安心してお産に望めました!
陣痛中から産後まで、助産師の方々にたくさん支えていただき、思い出に残るお産になりました!施設も綺麗で食事も美味しかったです!
来院年月:2026年5月|有秋台医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 分娩
- 立合い出産
- 4Dエコー
- 母子同室
みんみ(30代)
投稿日:
5
無痛分娩も食事も最高でした!
タイトル通りで、無痛分娩かなりよかったです。前期破水で急遽の入院だったにも関わらず、深夜の無痛分娩処置にスムーズに対応してもらえました。ごはんも全部美味しすぎるし、個室でゆっくりと入院生活を過ごすことができました。院長先生は本当に優しくて、大好きです。
来院年月:2026年2月|有秋台医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 無痛分娩
- 立合い出産
- 母子同室
- 分娩
- 4Dエコー
ゆう(30代)
投稿日:
5
感謝です。
医師、助産師ともに検診時から親身になって下さいました。毎回の検診では4Dエコーを撮ってくれます。顔が見えない時も一生懸命見ようと試みてくれます。院長先生はもちろん、非常勤の先生でも安心して通えました。内診も痛くなくリラックスできました。お産は無痛分娩で麻酔の調整も良く、痛みに合わせてコントロールしてくださいました。緊急で帝王切開となりましたが、母子とも無事で感謝しています。入院中は助産師さんに色々と気軽に尋ねることができました。今後ともかかりつけとして通わせていただきます。ありがとうございました。
来院年月:2026年2月|有秋台医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 分娩
- 4Dエコー
- 無痛分娩
- 帝王切開
- 立合い出産
ゆん(20代)
投稿日:
5
また行きたいと思う所です
初めての出産でしたが、ここで産めてよかったなと思います。基本的には優しい助産師の方が多いです。
来院年月:2026年3月|有秋台医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩
ひより(20代)
投稿日:
ちゃんのん(30代)
投稿日:
5
最高の産院でした
初めての出産で不安なことが多かったですが、先生やスタッフの方々が丁寧かつ親身になって対応してくれたのでとても心強かったです。 また、院内はとても綺麗でご飯が最高に美味しいです!産後はボロボロなので、美味しいご飯で復活できます。 笑 第二子のご縁があれば、また、この参院でお世話になりたいと思います。
来院年月:2026年2月|有秋台医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 立合い出産
MH(30代)
投稿日:
5
素敵な産院です!
初めての出産で、誘発をしての出産でした。なかなか産まれて来ず、自然分娩から無痛分娩に切り替えての出産にしました。すぐに対応してくれ、院長先生や助産師さんがまめに気にかけてくれ無事出産できました。長丁場の出産でしたが、その期間ずっと支えて頂き、出産後もこまめに気にかけて頂き感謝しかありません。院長先生も助産師さんもとても親切で、優しくて、素敵な方ばかりでした。ご飯もとても美味しかったです。 本当に素敵な産院です(^^)
来院年月:2026年1月|有秋台医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 無痛分娩
しみちぃ(30代)
投稿日:
5
優しく、頼りになる先生、助産師さん
初めて立会なしでの出産で不安がいっぱいでしたが、陣痛が始まってから出産するまで助産師さんに励ましてもらったり、言葉をかけてもらったりしたおかげで無事出産できました😊
来院年月:2026年1月|有秋台医院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩




