戸田中央産院
戸田中央産院の口コミ · 評判(1件)
pi(30代)
投稿日:
5
至れり尽くせりでした。
陣痛がかなり辛かったですが、看護師さんや助産師さん、医師の方も皆さん本当に優しくてなんとか乗り越えられました。 出産後は、至れり尽くせりな感じで大満足です。日中も夜間も定期的に様子見に来てくれて、こちらも不安な事があってナースコール押しても凄く親身に対応してくださいました。 大部屋を選択しましたが、最大2人なので片方に人が入らなければほぼ1人部屋状態で使えてとても快適でした。部屋もかなり広く、そこら辺のビジネスホテルよりも広いしとても綺麗です。大部屋とは言え、これで部屋代掛からないのは驚きです。 お食事も全部美味しくて、なによりお祝膳がすごく豪華でメインのお肉もびっくりするぐらい柔らかくて本当に美味しかったです。毎回オヤツが出るのもびっくりでした。 2人目がもし出来たら必ずまた利用させていただきます!!本当にお世話になりました!
来院年月:2026年6月|戸田中央産院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 里帰り出産
- 無痛分娩
- 母子同室
- 4Dエコー
- 不妊治療
- 立合い出産

