ホーカベレディースクリニック

ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判92件)

  • えみ30代

    投稿日:

    5

    優しい先生でした

    安心して出産することができました。

    来院年月:2026年3月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 里帰り出産
  • まりお40代

    投稿日:

    5

    おすすめです

    3人ともこちらで出産しました。ごはんが豪華でおいしくて、おやつも出てきて産後は快適に過ごせます。スタッフさんも優しい方々でした。

    来院年月:2026年5月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

  • にこ20代

    投稿日:

    5

    スタッフの方も優しくいい産院でした

    妊婦検診から通っていてお産まで関わっていただいたスタッフの方全て優しく、わからないこともすぐ教えてくれてとても助かりました。 次のお産もここでしたいと思えるような産院です。

    来院年月:2026年5月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

  • 20代

    投稿日:

    5

    安心したお産

    2度目の出産でした。今回も皆さんとても優しく丁寧に対応して下さり、安心してお産する事が出来ました。

    来院年月:2026年5月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

  • ちひろ20代

    投稿日:

    5

    とても信頼できるスタッフさんたちでした。

    1人目もお世話になったホーカベレディースクリニックで、2人目も出産しました。 こちらの先生は、皆さん親しみやすく不安な事や聞きたいことを聞きやすいので、安心して妊婦の期間を過ごす事ができました。「赤ちゃんの胎動が弱い、いつもより少ないと思ったらすぐ連絡して下さい。」と明確にどういう時は必ず連絡するようにと伝えてくれていたおかげで、どういう時が受診ポイントなのかわかりやすかったです。また、何かあればいつでも連絡してね。と先生も毎回言ってくれていたので、安心して過ごすことができました。 お産は、立ち合いできました。夫もしくは実母のどちらのみ可能です。 助産師さんが、夫に陣痛中どこをどうすると楽になるのか明確に教えてくれたので、痛み逃しもでき夫婦で協力してお産ができたと思いました。 お産中も、助産師さんや看護師さん、先生が声かけをしてくれて、心強かったです。 会陰切開の縫合中も、先生と色々な話をしながら過ごしたので痛みも少なく時間も早く感じました。 入院中は、お食事がすごく美味しくて産後の回復も早く感じました。 部屋や施設の掃除が行き届いているため、清潔で快適に入院生活を過ごせました。 助産師さんが、母乳の不安や搾乳の仕方など親身になって教えてくれたので、母乳も少しずつ出てくるようになりました。 基本的には母子同室ですが、眠れなくて辛かったり休みたいときは気軽にお願いできました。 深夜に入院し6日間の入院で時間外合わせて手出し10万円ほどでした。部屋は中間帯の値段の部屋です。 入院期間中美容師さんによるシャンプーのサービスも受けられます。2人目もホーカベレディースクリニックで産んだのでその場合は、ヘッドかハンドかフットマッサージがサービスで受けられます。 私はお値段以上の価値があると思いました。 家族や知人が産院選びに悩んでいたら、オススメしたいクリニックです。

    来院年月:2026年5月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
    • 4Dエコー
    • 母子同室
    • 立合い出産
  • とも20代

    投稿日:

    5

    安心できた

    私が産まれた病院のホーカベを選びました。里帰り、帝王切開、初産で情緒不安定で本当ぐちゃぐちゃな感情の中優しさに触れながら安心して出産できました。可愛い可愛い宝物の子供に恵まれ幸せです。またお世話になるときがきたらお願いしたいです。それとご飯もめっちゃ美味しかった!

    来院年月:2026年2月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 里帰り出産
    • 帝王切開
  • るぱん30代

    投稿日:

    5

    3人ともお世話になりました

    3人ともホーカベさんでお世話になりました。3人目は先生不在で別の病院の先生でしたが、検診の時にはいつも夜ごはんの話と体重の話を、、。おもしろくて気さくな先生です。ごはんやエステなど入院中も天国です。お世話になりありがとうございました。

    来院年月:2026年4月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 4Dエコー
    • 母子同室
    • 立合い出産
    • 分娩
  • みさ30代

    投稿日:

    5

    自信を持ってオススメできる病院です!

    初めての出産でした。 おしるしがあって受診し、子宮口が6-7cm開いてると言われたのでもう産まれると思いました。 しかし微弱陣痛で2日程赤ちゃんが出てこず、ひたすら夫にいきみを逃してもらってました。 いきみ逃しを上手くできない事と、いつ産まれるのかという不安で涙が出ましたが、助産師さんが交代しながら優しく励ましてくれました。 陣痛で寝れない日が続き、体力と気力が限界になってきた頃、夜中に張り止めを使ってくれたので一度リセットし、夜は十分に寝る事ができました。 翌朝先生と相談し、促進剤を使った2時間後に無事長女が産まれました。 立ち会いしてくれた夫、先生、助産師さん・看護師さん達のおかげで出産を乗り切れました。 本当に感謝しています。

    来院年月:2026年3月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 立合い出産
    • 分娩
  • 巴里30代

    投稿日:

    5

    おすすめです

    ベテラン先生で、お産時は安心でした。施設の雰囲気もよく、産後入院の際も快適に過ごせました。

    来院年月:2026年4月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

  • 20代

    投稿日:

    5

    おすすめできる産院です

    初めての出産で不安も多かったのですが、院長含めスタッフ皆さんの手厚いサポートのおかげで退院までストレスなく過ごすことができました。 授乳や沐浴など一つ一つ丁寧に教えてくださったり、夜間も赤ちゃんを預けられ安心して眠れる時間があり助かりました。

    来院年月:2025年8月ホーカベレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 里帰り出産
    • 帝王切開
    • 母子同室

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト