真田産婦人科麻酔科クリニック
真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判(128件)
ひより(20代)
投稿日:
5
良い産婦人科です!
2回目の出産で、無痛分娩希望でしたので こちらの産院で産もうと思い選びました。 予定日より大分はやいお産でしたが、 看護師さん助産師さん皆さん優しく声をかけてくださり、手際がよくスムーズに産むことができました。 入院中も、優しい声をかけてくださり指導なども優しく教えてくださり嬉しかったです! ご飯もすごく美味しかったです! ぜひ迷ってる方はオススメです!!
来院年月:2026年6月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 4Dエコー
- 無痛分娩
- 母子同室
- 立合い出産
ゆう(30代)
投稿日:
5
選んでよかったです!
今回初めての出産で、地元で通ってる方も多い 真田産婦人科を選びました。 通院から出産までお世話になりましたが とても暖かく、通いやすい、過ごしやすい 産院だったと思います! 妊娠がわかってから、通い続け予約時に 先生を時間に合わせ予約できましたが私は ずっと同じ先生に見ていただきました。 毎回の検診でいつも気にかけていただき 暖かい言葉や、管理面などで適切なアドバイス いただき、寄り添っていただきました。 私は前期破水があり、急遽入院になりました。 突然のことと、何が何だかわからず 不安だらけでしたが助産師さんが優しく みなさんアットホームな感じで不安もなくなり なに不便なく、入院生活を送れました。 (写真は個室を撮り忘れ大部屋です) そして今回、立合い出産を希望しており 旦那は仕事だったため、産まれそうな日に どういう流れになるか、当日どのタイミングで 旦那に連絡するかなどいろいろ 一緒に考えてくださり、出産当日、 陣痛がきてから私のサポートはもちろん 旦那への連絡もしてくださり、 仕事を切り上げてきた旦那は無事ギリギリ 出産に立合うことができました! 入院中のご飯も美味しく、快適に過ごせました! ご縁がありまた授かることができたら、 次も真田さんでお世話になりたいとおまいます!
来院年月:2025年9月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 立合い出産
シーザ(20代)
投稿日:
5
安心できるお産でした
第一子に引き続き、第二子もお世話になりました。安心できる先生と助産師やスタッフ方々ばかりで、最後まで不安を感じることなくお産に集中できました。
来院年月:2026年6月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 無痛分娩
- 里帰り出産
- 分娩
みっかだま(30代)
投稿日:
5
はじめてのお産
初めてのお産で大変だったけど、助産師さんはじめみなさん優しくて入院生活が快適でした。
来院年月:2026年6月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 帝王切開
みるく(30代)
投稿日:
4
手厚いサポートでした
初めての出産でしたが、ゼロから丁寧に教えていただいたり、母子の安全を第一に助産師さん、お医者さんが尽くしてくれました。入院中の食事やお部屋もとてもよかったです。おそらく他の産院より費用は高くつきましたが、信頼できるクリニックです。
来院年月:2026年6月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 母子同室
- 立合い出産
tomo(30代)
投稿日:
5
最高の産院です
初めての出産でしたが、対応していただいた先生、スタッフみなさん本当に良くしてくださいました。当日午前中までの診療だったのにもかかわらず、先生には産まれるまで付き添っていただき、助産師さんは時間帯関係なく今後の育児の相談、授乳の仕方など、親身に寄り添っていただきました。また、ご飯も全てとっても美味しく、最高の入院期間を過ごすことができました。 もし次があれば、かならずここでまたお世話になりたいです。本当に素敵な産院です。
来院年月:2026年4月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 4Dエコー
- 立合い出産
- 母子同室
おかか(20代)
投稿日:
5
寄り添ってくれる産院
初めての出産で分からないことだらけの中、毎度健診では丁寧に説明、質問にもきちんと答えてくれる産院です。また、切迫管理入院でお世話になった際も不安だらけでしたが看護師さん全員親身に寄り添ってくれました。入院と聞くと寂しい感じもしますが、全くそんな気持ちにさせないくらい励ましてくれます。院長さんも朝回診に来てくださり、どこまでも寄り添ってくれる産院だと思いました。
来院年月:2025年7月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
ぽこ(40代)
投稿日:
5
安心
昔から地域に根差している、安心できる産院です。無痛分娩もしています。
来院年月:2025年10月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 無痛分娩
- 母子同室
- 立合い出産
今坂(30代)
投稿日:
5
優しい産院でした
2回目の帝王切開、恐怖でしたが先生や師長さんが手術中話しかけてくれてリラックスできました。術後の経過や家族のことを気にかけてくださり優しい産院だなと思いました。
来院年月:2026年2月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 帝王切開
ぴょん(20代)
投稿日:
5
とても心強かったです
初めての出産でわからないことも多い中、スタッフの皆さんの声掛けや心遣いのおかげで良いお産になりました。破水からスタートして陣痛が来るまで不安いっぱいでしたが、お産までスムーズに進めて、元気な女の子を出産することができました!
来院年月:2026年2月|真田産婦人科麻酔科クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩

