筑紫クリニック
筑紫クリニックの口コミ · 評判(54件)
ロールス(30代)
投稿日:
あみ(40代)
投稿日:
5
とてもいい産院です
出産後の入院中にエステやマッサージがあり、お食事も美味しくて、快適に過ごすことができました。 スタッフもみなさんいい方ばかりです。
来院年月:2026年6月|筑紫クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
えんちゃん(20代)
投稿日:
5
スタッフさんがとても親切です
こちらで2回出産でお世話になりました。 助産師さん先生方皆様すごく親切です。 ご飯もとても美味しかったです
来院年月:2026年5月|筑紫クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 母子同室
- 立合い出産
あみ(30代)
投稿日:
5
スタッフの方がみなさん優しかった
2人目の出産でしたが、1人目とは違う産院での出産となりまりました。 先生はもちろんですが、助産師さんや関わる全てのスタッフの方が優しくて入院中も気持ちよく過ごすことができました。
来院年月:2026年4月|筑紫クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 無痛分娩
- 分娩
rare(30代)
投稿日:
まー(30代)
投稿日:
5
スタッフ皆さんいい方です。
2回目の出産で1人目とおなじ産院で出産しました。助産師さん、看護師さんは皆さん親身になって話を聞いてくれます。 退院前も不安なこともありましたが、最後の担当の方が話を聞いてくださって安心して退院できました。 帝王切開での分娩でしたが、処置中ずっと手を握ってくださっていてすごく心強かったです! ご飯もおやつも美味しくて有意義な入院生活を送れました。
来院年月:2025年12月|筑紫クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 帝王切開
Naoママ(30代)
投稿日:
5
サポート体制ばっちりで心強い!
初めての出産。妊娠37週で妊娠高血圧症となり急遽入院。まさかまさかの入院でしたが、助産師さんや看護師さんのサポートもあり、メンタル面も身体も大きな変化無く過ごすことができました。食事も管理食でしたが、管理されているとは思えないくらいの美味しさでびっくりしました! そして、促進剤やバルーンを使っての誘発分娩となりましたが、ここでも赤ちゃんのスイッチがなかなか入らず、分娩室で3日過ごすことに…身体はもちろん疲れていくけど、メンタル面では助産師さんや看護師さんのサポートで心折れることなく切り替え出来ていました!ようやく3日目の夕方に可愛い我が子を抱き締めることが出来て幸せいっぱいでした。 お産の時もたくさん言葉かけしてもらい、励ましてもらい、すごくすごく痛かったけど頑張れました! 産後のご褒美もたくさんで、至れり尽くせりの産院でした。家に帰ってからギャップに身体も心もついていけるかな…と心配ですが、可愛い我が子と一緒にママも成長していきたいと思います。 次も絶対に
来院年月:2026年4月|筑紫クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 分娩
- 立合い出産
はんな(20代)
投稿日:
5
充実した入院生活でした
初めての出産で不安でしたが、スタッフのみなさんが優しく声をかけてくださったおかげで不安の軽減ができました。ご飯も美味しく、エステも受けれるのでリラックスできました。
来院年月:2026年4月|筑紫クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
りー(20代)
投稿日:
5
とても良い産院でした
今回初めての出産でした。 色々不安なことがありましたが、助産師さんの手厚いサポートなどで本当にお世話になりました。 無事出産もでき、入院中もスタッフの皆さんが優しく嬉しかったです!
来院年月:2026年3月|筑紫クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
kaori(30代)
投稿日:
5
また出産するなら筑紫クリニックです!
上の子たちも筑紫クリニックで出産したので、自動的に今回も通院・出産に選びました。 今回は初めての予定帝王切開で不安だらけでしたが手術中は手を握って声をずっとかけてくれて幸せな気持ちで赤ちゃんを迎えることができました。 また、産後も体調がとても心配でしたがその度に寄り添ってくれて悩みを聞いて頂き、私自身へのアドバイスと赤ちゃんに対して可愛いね、頑張って飲んでるね、と同じ母親のように共感してもらって本当に温かい方々ばかりです。体調が辛い時は快く夜間も預かってもらえたのは入院中ならではだったのでありがたかったです。 それに加えて、毎食贅沢なお食事・おやつやフットマッサージ、エステまで堪能できて最高です! 優しい先生と心強い看護師さん、天使のような助産師さん、快適な入院生活にしてくださるスタッフの方々が居てまた戻ってきたいな、と思える産院です。
来院年月:2026年2月|筑紫クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 帝王切開
- 立合い出産
- 母子同室
- 4Dエコー












