筑紫クリニックの口コミ · 評判54件)

  • ロールス30代

    投稿日:

    5

    優し先生でした。

    二人目の出産でお世話になりました。上の子のこともあり、出産前は不安もありましたが、先生や助産師さん、スタッフの皆さんがいつも優しく声をかけてくださり、安心して出産に臨むことができました。 入院中も赤ちゃんのお世話や授乳について丁寧に教えていただき、とても心強かったです。食事も美味しく、快適な環境でゆっくり身体を休めることができました。 母子ともに無事に退院することができ、家族みんなで新しい家族を迎えることができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

    来院年月:2026年6月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 立合い出産
  • あみ40代

    投稿日:

    5

    とてもいい産院です

    出産後の入院中にエステやマッサージがあり、お食事も美味しくて、快適に過ごすことができました。 スタッフもみなさんいい方ばかりです。

    来院年月:2026年6月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • えんちゃん20代

    投稿日:

    5

    スタッフさんがとても親切です

    こちらで2回出産でお世話になりました。 助産師さん先生方皆様すごく親切です。 ご飯もとても美味しかったです

    来院年月:2026年5月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 母子同室
    • 立合い出産
  • あみ30代

    投稿日:

    5

    スタッフの方がみなさん優しかった

    2人目の出産でしたが、1人目とは違う産院での出産となりまりました。 先生はもちろんですが、助産師さんや関わる全てのスタッフの方が優しくて入院中も気持ちよく過ごすことができました。

    来院年月:2026年4月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 無痛分娩
    • 分娩
  • rare30代

    投稿日:

    5

    皆さん素敵な先生方でした!

    初めての出産でこれから始まる全てのことが不安でいっぱいでしたが、健診から出産後までとても優しくサポートして下さったお陰で、スムーズなお産になりました。また、入院中は不安なことなどないか気にしてくださったり、質問などもしやすくこれから始まる生活への心の準備をすることが出来ました。料理はどれも最高に美味しいし、フットマッサージやエステなど出産を終えてクタクタな体を癒してくれました!

    来院年月:2026年5月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
  • まー30代

    投稿日:

    5

    スタッフ皆さんいい方です。

    2回目の出産で1人目とおなじ産院で出産しました。助産師さん、看護師さんは皆さん親身になって話を聞いてくれます。 退院前も不安なこともありましたが、最後の担当の方が話を聞いてくださって安心して退院できました。 帝王切開での分娩でしたが、処置中ずっと手を握ってくださっていてすごく心強かったです! ご飯もおやつも美味しくて有意義な入院生活を送れました。

    来院年月:2025年12月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 帝王切開
  • Naoママ30代

    投稿日:

    5

    サポート体制ばっちりで心強い!

    初めての出産。妊娠37週で妊娠高血圧症となり急遽入院。まさかまさかの入院でしたが、助産師さんや看護師さんのサポートもあり、メンタル面も身体も大きな変化無く過ごすことができました。食事も管理食でしたが、管理されているとは思えないくらいの美味しさでびっくりしました! そして、促進剤やバルーンを使っての誘発分娩となりましたが、ここでも赤ちゃんのスイッチがなかなか入らず、分娩室で3日過ごすことに…身体はもちろん疲れていくけど、メンタル面では助産師さんや看護師さんのサポートで心折れることなく切り替え出来ていました!ようやく3日目の夕方に可愛い我が子を抱き締めることが出来て幸せいっぱいでした。 お産の時もたくさん言葉かけしてもらい、励ましてもらい、すごくすごく痛かったけど頑張れました! 産後のご褒美もたくさんで、至れり尽くせりの産院でした。家に帰ってからギャップに身体も心もついていけるかな…と心配ですが、可愛い我が子と一緒にママも成長していきたいと思います。 次も絶対に

    来院年月:2026年4月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 立合い出産
  • はんな20代

    投稿日:

    5

    充実した入院生活でした

    初めての出産で不安でしたが、スタッフのみなさんが優しく声をかけてくださったおかげで不安の軽減ができました。ご飯も美味しく、エステも受けれるのでリラックスできました。

    来院年月:2026年4月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • りー20代

    投稿日:

    5

    とても良い産院でした

    今回初めての出産でした。 色々不安なことがありましたが、助産師さんの手厚いサポートなどで本当にお世話になりました。 無事出産もでき、入院中もスタッフの皆さんが優しく嬉しかったです!

    来院年月:2026年3月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • kaori30代

    投稿日:

    5

    また出産するなら筑紫クリニックです!

    上の子たちも筑紫クリニックで出産したので、自動的に今回も通院・出産に選びました。 今回は初めての予定帝王切開で不安だらけでしたが手術中は手を握って声をずっとかけてくれて幸せな気持ちで赤ちゃんを迎えることができました。 また、産後も体調がとても心配でしたがその度に寄り添ってくれて悩みを聞いて頂き、私自身へのアドバイスと赤ちゃんに対して可愛いね、頑張って飲んでるね、と同じ母親のように共感してもらって本当に温かい方々ばかりです。体調が辛い時は快く夜間も預かってもらえたのは入院中ならではだったのでありがたかったです。 それに加えて、毎食贅沢なお食事・おやつやフットマッサージ、エステまで堪能できて最高です! 優しい先生と心強い看護師さん、天使のような助産師さん、快適な入院生活にしてくださるスタッフの方々が居てまた戻ってきたいな、と思える産院です。

    来院年月:2026年2月筑紫クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 帝王切開
    • 立合い出産
    • 母子同室
    • 4Dエコー

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト