田中クリニック
田中クリニックの口コミ · 評判(24件)
りー(30代)
投稿日:
5
とても良いお産と入院生活でした。
お産の際、陣痛に耐えているところ、こまめに見に来てくれ、とても安心出来ました。 入院中もスタッフみなさん気さくに声をかけてくださり、優しくてゆっくり過ごすことができました。ご飯もボリュームがすごく、食べきれないぐらいでした!
来院年月:2025年10月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 立合い出産
- 母子同室
R(30代)
投稿日:
5
スムーズなお産でした。
3人目の出産で今回初めて田中クリニックでお世話になりました。 エコー撮影の時にはどういう体制をしているか等、詳しく教えてくれて、エコー写真も毎回頂けました。 3人目ですが不安なこともあり、質問するときちんと説明をしていただけました。 お産の時には本陣痛も来て、子宮口も段々開いてきてるのに、赤ちゃんが中々下りてこなくて気が遠くなりそうな所、助産師さんの的確なアドバイスのおかげで赤ちゃんは30分程で下がってきて子宮口もほぼ全開に。 子宮口の開き具合の報告や、いきみ逃し、いきむタイミング等に関しても、その都度言ってくれるので、時間の進み具合が自分でも分かり、「あと少し、もうすぐ会える」という前向きな感情でお産が出来ました。(以前は進み具合も分からず、破水してからが長く、気が遠くなりそうな痛みとの戦いだったので…) 分娩台に移動してからは約2時間での出産となり、3回の出産の中で気持ち的にも1番楽で安心できる出産でした。 入院期間中も、母乳についてしっかり見ていただき助かりました。どうすれば分泌が良くなるか、乳腺炎予防のハーブティー、非常に助かっています。 計画的には今後の予定はありませんが もしまた出産となるのであれば次も田中クリニックでお世話になりたいです。
来院年月:2026年5月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 母子同室
- 立合い出産
はな(30代)
投稿日:
5
アフターケアが充実
普段は予約せず通院できます。 母乳が足りているかなど、出産後も不安なことを手厚くサポートして頂けます。
来院年月:2026年3月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
ぷにさん(30代)
投稿日:
3
ご飯が美味しい!
初めての出産で、戸惑うこともたくさんありました。結果、元気いっぱいの我が子と出会えたことに感謝です。とにかく、ご飯がボリューミーで美味しくて元気をもらいました!
来院年月:2025年4月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
mai(20代)
投稿日:
5
皆さん優しかった。
初めての出産は、想像以上のもので 産後は特に痛みが強く回復が中々できずに 入院が伸びたりしてとても地獄の時間だったけど、先生や助産師さんがとても優しくそれだけで気持ちが救われました。産後のケアが手厚いなと思いました。
来院年月:2026年3月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
みぃ(20代)
投稿日:
5
とてもいい所でした
初めての出産でした。 分からない事だらけでしたが 些細なことでも教えていただき大変お世話になりました。また2人目の時がありましたら。 また利用したいと思います。
来院年月:2026年2月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
ゆか(30代)
投稿日:
5
安心して出産出来ました。
上の子からお世話になっています。 先生、看護師さん、みんな優しくて 健診から出産、退院まで 安心して過ごせました。
来院年月:2025年12月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 里帰り出産
チャッピー(30代)
投稿日:
5
みなさん優しかったです
初めての出産で不安な事だらけでしたが、皆さん優しい言葉を掛けてくださったり、励ましてくださり安心できました。
来院年月:2026年2月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 分娩
ばなな(30代)
投稿日:
5
とても良かったです
上の子もこちらの病院にお世話になり、今回もこちらの病院で出産しました。 受付の方から看護師さん先生凄く良かったです。
来院年月:2025年5月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
くさっかーよめ(20代)
投稿日:
5
産前から産後まで!とっても手厚いサポート
里帰り出産でお世話になりました。 今まで住んでいる場所で通っていた産院から離れることの不安もありましたが、スタッフの皆様がとてもホスピタリティに溢れており、安心してお産に挑めました。 お産後入院中もメンタルのサポートにおいてたいへんお世話になりましたし、退院後も小児科の先生が在中しているためお臍の処置や母乳計量を2日に1回無償でしていただける等の本当に手厚い対応でした。 こんなに良い産院なかなかないと思います!
来院年月:2025年12月|田中クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 里帰り出産

