えんどう桔梗マタニティクリニック
えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判(50件)
くま(30代)
投稿日:
5
優しい先生でした。
ドクターもその他のスタッフの方も親切で相談しやすかったです。 ご飯も美味しくて大満足です。
来院年月:2026年6月|えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 無痛分娩
あさみ(30代)
投稿日:
5
総合的に最高でした!
周りからの評判がとてもよく、産むならここと決めてました。 不妊治療(タイミング、人工授精)からお世話になり、とても親身に相談に乗ってくれて、しっかり説明もしてくれるので安心でした。 先生も助産師さん看護師さんも皆やさしく、雰囲気が良いので、色々と不安なことや気になることを相談しやすかったです。 切迫早産で早めに入院からの計画無痛でしたが、 朝、昼、おやつ、夜とご飯がとても最高。 病院というよりレストランで食事してるような気分でした。 お風呂や施設中もとても綺麗なので、 不安定な産前のメンタルでしたが、落ち着いて出産に挑むことができました。 結果として帝王切開になってしまいましたが、その後のケアも万全でした。 何より、本当に皆さん優しかったです。 母乳のこともケアしていただき、色々と教えてもらいました。 産後ケアで退院後にまた一泊したときは、 おかえり!と迎えてくれて嬉しかったです。 とてもおすすめですし、次の子ももし生むとしたらここで産みたいです。
来院年月:2026年3月|えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 無痛分娩
- 不妊治療
- 帝王切開
- 分娩
ゆり(30代)
投稿日:
5
とても良い病院です。
先生はもちろんですが、助産師さん、看護師さん、スタッフの方皆さん優しく、親切な方が多かったです。 出産の際も優しく声をかけていただき、乗り越えることができました。
来院年月:2026年4月|えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 立合い出産
- 無痛分娩
きーたん(30代)
投稿日:
5
皆さん親切でした
初めての出産で不安でしたが、先生はじめ、スタッフの皆さんが親切で優しくとても良いクリニックだと感じました。
来院年月:2025年6月|えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 4Dエコー
- 立合い出産
いー(30代)
投稿日:
5
2回目の出産です!
2回目の出産なので、安心して任せることができました。先生も助産師さんも優しく、話も親身になって聞いてくれます!ご飯もとても美味しいです!
来院年月:2026年4月|えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 帝王切開
凛(20代)
投稿日:
5
2回目の帝王切開
1人目、2人目共に帝王切開での出産でした。とても緊張していたのですが皆さん優しく声をかけていただき、安心して出産に望むことが出来ました。産後の入院生活も快適に過ごすことが出来ました。ご飯、おやつがとても美味しかったです。出産を頑張った自分へのご褒美になりました。
来院年月:2025年8月|えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 帝王切開
- 母子同室
森のくまさん(30代)
投稿日:
はむ(30代)
投稿日:
5
次産む時もここで
初めての出産でした。家から近いところをと思い、選びました。 スタッフさんの対応も一人一人丁寧に対応しており、気軽に相談しやすいと思います。 入院中もミルク、母乳の上げ方や沐浴の仕方、身体ケアなど様々なサポートのおかげでメンタル面でも救われました!感謝してます。 次のお産の時もまた利用したいです。
来院年月:2025年6月|えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 4Dエコー
- 帝王切開
- 母子同室
はる(30代)
投稿日:
5
優しい方ばかりです
上の子に続き二回目の出産もこちらでお世話になりました。 帝王切開で不安な事もありましたが、先生方、助産師さんみなさんお優しい方ばかりで、安心して出産することができました。 また、食事もとても美味しかったです!
来院年月:2026年1月|えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 帝王切開
- 立合い出産
ユカ(30代)
投稿日:
5
安心して出産できました
無痛分娩でしたが、担当してくださった助産師さんがとても明るい方で、ほとんど緊張せずリラックスして出産に臨むことができました。出産後、授乳がうまくいかないことを伝えたら看護師さんが何度も病室に来て、いろいろ指導してくださいました。先生は優しい雰囲気の方ですが、説明するところはしっかり説明してくれて安心感があります。 綺麗なクリニックで、食事が美味しくて、スタッフさんも素晴らしい。また出産する機会があればこちらでお願いしたいです。
来院年月:2025年11月|えんどう桔梗マタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 無痛分娩
- 母子同室
- 立合い出産
- 分娩



