総合守谷第一病院 産科

総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判20件)

  • ぺいぴーまま20代

    投稿日:

    5

    素敵な先生と助産師さん方に救われました

    初めての出産で誘発分娩になり、誘発剤による陣痛と恥骨痛が数日続き、もう無理と思う日々でしたが、先生や助産師さんたちが毎日励ましてくださったおかげで、無事可愛い我が子に会うことができました。こちらの病院を選んで本当に良かったです。

    来院年月:2026年5月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

  • まみ30代

    投稿日:

    5

    みなさん優しい人でした

    不安なことがたくさんあったけど、みなさん優しくしてくれてとても安心しました。

    来院年月:2026年6月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • ハッチ30代

    投稿日:

    5

    手厚いフォローで安心して過ごせました

    3人ともこちらの病院で出産しました。 妊婦検診から出産まで不安のないように接していただきました。いよいよ陣痛が来た日、夜中に電話し、5時過ぎに病院に到着し、どんどん陣痛が進み8時32分に産まれました。経産婦のため『痛みが来たら早めに連絡を』と念を押して言っていただいていたので早めの連絡ができ、上の子たちの見守り、夫の立ち会いも叶いました。 病院到着から出産まで担当してくださった助産師さんにはずっと励ましていただき、出産して2.3日で痛みを忘れるくらい幸せなお産となりました。(笑) 入院中は助産師さんや看護師さんが交代で来てくれました。ただ本を見せるだけ、説明するだけでなく、授乳や沐浴指導までしっかり実践していただいたおかげで非常にわかりやすく、退院してからの不安が取り除けました。『こんなこと聞いていいのかな・・』と思うようなことを聞いても嫌な顔せず答えてくださり、毎回思いますがフォローが手厚い産院です。 食事も毎回ボリュームがありおやつまで付いてきて嬉しかったです。 年齢的にもうこれが最後の出産になると思いますが、チャンスがあるならまたこちらの産院でお世話になりたいです!!

    来院年月:2026年5月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • みい30代

    投稿日:

    5

    またここで産みたい!

    3人目の出産でしたが、全員ここで産めば良かったと思える病院でした。 総合病院の為、血液検査等ある時は多少待ちますが産婦人科自体はそんなに待ち時間なく(1時間も待ったことはありません)スムーズに検診を受けれてたイメージです。 また、検診中は先生や助産師さんも親身になってくれて何か不安なことがあればすぐ相談してました。 いざ陣痛が来て出産になると3人目でもやっぱり痛いし不安だし… でもその時担当してくれた先生、助産師さんが一生懸命、私が早く産みたい気持ちを汲み取ってくれて常に励ましてくれて優しくしてくれて、1番落ち着いて安心して出産に挑めました。 入院中も赤ちゃん寝ないとか身体辛かったら預かるから言ってねと言ってくださり何度か甘えさせてもらってました。 完母で育てたいという私の思いにもすごい寄り添ってくれてケアに関しても細かく指導してもらいました。 私にとっては検診から出産、退院まで1番幸せなお産だったと思える病院でした。

    来院年月:2026年5月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
  • Mar30代

    投稿日:

    5

    無痛分娩をしました

    周りの先生や助産師さんは皆優しく親切で今回は、落ち着いてお産する事が出来ました 産後もとっても楽です ありがとうございました

    来院年月:2026年4月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 無痛分娩
  • あまみ40代

    投稿日:

    5

    アドバイスも的確で満足です

    第二子の出産でした。 計画無痛の2日目の夕方からの本陣痛になり、無痛を諦めかけましたが、先生方のお陰で麻酔を入れてもらえました。 陣痛中も出産中も助産師さんが的確なアドバイスをいただき、自分の力で産めたと感じられるお産で大満足です。

    来院年月:2026年4月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 無痛分娩
    • 立合い出産
    • 分娩
  • U20代

    投稿日:

    5

    ここで産めて良かったです

    家から近いことと持病で通院していたのでそのまま病院を決めましたがここで産めて本当に良かったです。 先生も助産師さんもとても優しいです。初めてのことでわからないことだらけでしたが説明も丁寧で心強かったです。

    来院年月:2025年8月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • さくら30代

    投稿日:

    5

    優しい先生、助産師さんで安心でした

    初めての出産で不安が大きかったですが、状況を都度説明して下さる先生のおかげで心強かったです。産後の入院生活では助産師さんに赤ちゃんのお世話、授乳方法について丁寧に教えていただきました。授乳がうまくいかず不安でしたが、毎回見てくださり安心でした。ご飯も美味しかったです。

    来院年月:2026年3月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • まろん30代

    投稿日:

    5

    出産

    1人目2人目と帝王切開でお世話になりました! スタッフのみなさん先生方も親身になって経過観察の心配をしてくださったり、2人目にして楽しい入院生活になりました。

    来院年月:2025年9月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 帝王切開
  • HANA30代

    投稿日:

    5

    3人の子どもの妊娠・出産でお世話になりました

    医師、助産師さんなど妊娠中から親身に話を聞いてくれました。上の子を妊婦健診に連れて行っても、待合に絵本があったり、エコー中におもちゃを用意してくれたり等、経産婦にはありがたかったです。陣痛で入院した時は、助産師さんが丁寧に説明してくれたり、夫が立ち会い出来ない間はそばに来て腰をさすってくれたりして助かりました。破水してからいきみが逃せず、慌てる夫の横で助産師さんが冷静にお尻を押さえてくれて、会陰裂傷なしで出産でき産後が本当に楽でした。 産後は個室でゆっくり休めるよう配慮してくれ、のんびり入院生活を過ごせました。食事も美味しく、パンとスープの夜食が出たり、部屋にお湯を沸かせるケトルがあって良かったです。4人目はもうないと思いますが、もしもうっかりできてしまつたら(笑)、またここでお世話になりたいです。

    来院年月:2026年3月総合守谷第一病院 産科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 4Dエコー
    • 無痛分娩
    • 母子同室
    • 立合い出産

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト