熊本バースクリニック
熊本バースクリニックの口コミ · 評判(17件)
り(30代)
投稿日:
5
心身な寄り添って下さる産婦人科
2回目の出産とはいえ 間があき、出産育児と不安の中 皆さん悩みを心身に聞いて下さり 産前、産後も無事に母子ともに健康で退院できました!
来院年月:2026年5月|熊本バースクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
まー(30代)
投稿日:
5
二人目があればまた産みたいです
今回初めての妊娠、出産でした。 妊婦健診の待ち時間も平均1時間前後で、他の病院でよく聞く長時間待たされることも少なかったです。 出産後の入院中も、授乳指導や沐浴指導など優しく指導していただきました。 乳頭の形の関係と赤ちゃんの咥え方もあり、産後3日ぐらいはうまく授乳ができなく悩んでいましたが、乳頭保護器をすすめていただいた所スムーズに授乳できました。 入院中のお食事は、美味しい、おしゃれ、ボリューム満点でした! 一カ月検診も終わったので、今回の出産での診察等は終わってしまいましたが、産後ケアや定期的に開催されているイベントなどでまたお世話になりたいと思います。
来院年月:2025年9月|熊本バースクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩
yuna(20代)
投稿日:
5
スタッフの皆さん優しかったです
3人目の出産で子供たちの立ち会いを希望していました。立ち会いできてよかったです!ご飯も美味しいかったです!
来院年月:2026年1月|熊本バースクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 立合い出産
あさひる(30代)
投稿日:
5
スタッフみんな優しい
2人目の出産で陣痛への恐怖心があったのですが、陣痛中も絶え間なく助産師さんが声を掛けながら腰をさすってくれました。寒がりなので寒くないか何度も確認してくれたのも嬉しかったです。またここで出産したいと思いました。
来院年月:2025年11月|熊本バースクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 里帰り出産
cao(30代)
投稿日:
5
安心して出産できた
先生は女性の先生ばかりで検診の時はエコーを見ながら丁寧に説明してくださり、話もよく聞いてくださりました。出産の時にも優しく声をかけながら処置してくださりました。助産師さんも優しくて検診の時も出産の時も安心して過ごすことができました。入院中は食事もおいしく、ゆっくり過ごすことができました。
来院年月:2025年12月|熊本バースクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 母子同室
り(20代)
投稿日:
モナ(30代)
投稿日:
5
とてもいいお産ができました
初産で、健診から出産までお世話になりました。綺麗でアットホームな雰囲気の産院で、スタッフの皆さんも本当に優しく、なんでも相談していました。病院全体の包み込むような温かさの中で出産でき、産後の母子同室や授乳もスタッフの皆さんの支えと励ましで苦なく行うことができました。 またご飯が毎食豪華で美味しく、元気がでます。 何より、スタッフの皆さんの優しさと心遣いが力になりました。一生忘れない思い出です。
来院年月:2025年10月|熊本バースクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 母子同室
ねねねね(20代)
投稿日:
5
安心できる産院です!
里帰り出産を考えていた時に友人の紹介で知り、雰囲気が何より良くて、自分らしい理想の出産ができるなと思いこちらで出産することを決めました。スタッフの方々はとても優しく、出産時はもちろん産後の授乳やその他の相談にも親身に対応してくださいました。理学療法士の方による産後の体のケアもあったり、毎食豪華で美味しいご飯も食べれてとても幸せでした!ここで産むことができてよかったなと今でも思います。
来院年月:2025年10月|熊本バースクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩
- 里帰り出産
ゆかちゃん(30代)
投稿日:
5
良いお産でした
2人目もお世話になりました。おさんに向けた講座やマタニティヨガ、アロマスプレー作りと、不安も恐怖もまるつと大事にするという言葉が勇気をもらいました。フリースタイル分娩で産むことができお産の動画も娘や母、祖母と見て新生児のお世話を楽しんでいます。
来院年月:2025年10月|熊本バースクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 分娩
- 立合い出産
- 母子同室
kanako(30代)
投稿日:
5
思い出に残る出産
2回目の出産でしたが、フリースタイル分娩がてきて思い出に残る出産ができました! 先生、スタッフの皆さん優しくてとても素敵な病院です🤍
来院年月:2025年8月|熊本バースクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 4Dエコー
- 分娩
- 母子同室
- 立合い出産


