東京衛生アドベンチスト病院
東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判(39件)
うっきー(30代)
投稿日:
5
なんでも質問できる
先生方はみなさんお忙しいですが、質問にはきちんと答えてくださいます。 先生を指定して予約できるのですが、分娩などでいらっしゃらないときもあり、なんのための予約なのだろうかと思う時もありました…。。 先生毎にキャラが異なりますので、是非ご自身が安心して診察してもらえる先生を見つけて下さい。
来院年月:2025年12月|東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
pim(40代)
投稿日:
3
安定の実績があります
高齢初産でしたが、計画無痛分娩できました。 先生はサッパリめですが、助産師さんが優しいです。
来院年月:2025年12月|東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 無痛分娩
ま(20代)
投稿日:
5
またここで出産したいです
初めての出産でとてつもなく不安でした。看護師さんと保健師さんと先生、ありがとうございました。不安を取り除いてくださったり、親身に話を聞いてくださったり、質問に丁寧に答えてくださったり、みなさん優しく寄り添ってくださいました。本当にありがとうございました。
来院年月:2026年5月|東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 母子同室
- 分娩
- 里帰り出産
- 立合い出産
あああ(20代)
投稿日:
4
診察が丁寧でした。
初めての妊娠で不安がありましたが、毎回内診や問診が丁寧で安心感がありました。ただ、予約をしていても診察の待ち時間は長めです。
来院年月:2026年3月|東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
ちあ(30代)
投稿日:
5
安心して出産に臨めます
24時間365日無痛分娩可能な点が決め手でここでの出産を決めました。 初めての出産で不安でしたが、出産時は、今どういう状況で、次に何をするのか、どういう段取りで出産を進めるのか、逐一丁寧に説明してもらえて安心できました。 産後は母子別室で夜間預かってもらえるので母体を休めることができます。と言っても、やることが多く面会対応もあって、実際にはあまり休めませんでしたが。。 2人目を産むことがあればまたここでお願いしたいです。
来院年月:2026年2月|東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 立合い出産
- 分娩
- 無痛分娩
はや(30代)
投稿日:
5
安心して産めました
ベテランの女性医師の方にずっと診ていただきました。 こちらの病院にお勤めの方も多くの方が指名されて出産されるそうで、途中切迫流産や切迫早産になりましたが、安心して出産ができました。 無痛分娩は麻酔が入れば全く痛くありませんでした。
来院年月:2025年6月|東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 分娩
- 無痛分娩
ぱに(30代)
投稿日:
4
無痛のプロフェッショナル
日本で初めて無痛分娩をはじめた病院だそうです。 1人目は他の産院で無痛でしたが、ここの方が麻酔のチューブを入れるなど早かったです。 病院食がベジタリアンなので豪華な食事はないことは仕方ないかなと思います。 母子別室なので預かってもらえるのは助かりましたが、時間が決まっているので赤ちゃんが寝ている中でも無理に起こして授乳するのは少しかわいそうな気がしました。
来院年月:2025年11月|東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 無痛分娩
ささ(30代)
投稿日:
4
看護師さんも助産師さんも親切で安心した出産できました
無痛分娩に歴史のある病院です。 検診は朝や午後それぞれ早めの時間で予約が取れれば待ち時間も短かったです。 今回は第二子でしたが、看護師さんや助産師さんも皆さん親切で、安心して出産することができ、痛みや不安を常に相談することができました。 授乳のサポートは若干不安もありますが、新生児室の方たちも親切で、赤ちゃんの疑問も色々答えていただきました。
来院年月:2025年11月|東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 無痛分娩
- 立合い出産
Sugi(40代)
投稿日:
5
無痛分娩
二人目で初めての無痛分娩でしたが、陣痛は全く痛くありませんでした。感覚がない訳ではなく、お腹が張ってる感じはしっかりと分かるし、足の感覚もあり、痛みのみが取り除かれているという素晴らしいお産でした。ただ私の場合は、産後に麻酔の影響か吐き気が出てしまい、吐き気がなくなるまで数時間かかったので、それはそれでしんどさはありました。 先生はサバサバとしていますが、妊婦のことを大切に思ってくださっていることは伝わりますし、看護師さんはじめスタッフの皆様とても優しくしてくださいます。 産後は基本母子別室で授乳をしに新生児室へ行くのですが、母乳のあとミルクをあげるときにもすでに調乳されたものが準備されており、哺乳瓶も洗わなくていいので、産後の疲れを取るにはとてもいい環境だと思いました。
来院年月:2025年11月|東京衛生アドベンチスト病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 無痛分娩
Yui(30代)
投稿日:




