おぐら産科婦人科クリニック

おぐら産科婦人科クリニックの口コミ · 評判8件)

  • R20代

    投稿日:

    5

    全てがよかったです!

    初診の時から先生も助産師さんも受付の方も皆んな優しくてアットホームな産院でした。妊娠中の助産師外来でたくさん話を聞いてくれてお産の不安も減り、とてもありがたかったです!出産後、入院中も授乳の仕方を丁寧に何回も教えてくれたり、たくさん褒めてくれて、ご飯もボリューミーで美味しくてすごく楽しい入院期間を過ごせました!

    来院年月:2026年5月おぐら産科婦人科クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
  • ゆち30代

    投稿日:

    5

    綺麗で落ち着ける産院でした。

    先生、看護師さん助産師さんスタッフの皆さん全員が優しく丁寧に関わってくださいました。診察ではゆっくり時間をとってくれます。私は24wの時に切迫早産で大きい病院に転院することになりましたが出産はこちらでしたいと強く思い、無事に臨月まで過ごせたので、こちらに戻ってきました。初めての出産で不安でしたが、優しく、たくさん褒めてもらいながらリラックスして出産することができました。入院中の食事も食べきれないくらいの量で、とても美味しかったです!おぐらさんを選んで良かったと心から思います!

    来院年月:2026年4月おぐら産科婦人科クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
  • はるまま30代

    投稿日:

    5

    久しぶりの出産

    10年ぶりの出産で、色々と不安な部分も多く、助産師さんに色々と相談に乗ってもらったりして、安心して出産に臨めました。 立ち会い出産はできませんでしたが、助産師さんが寄り添ってくれて寂しい思いをすることなく出産ができてよかったです。

    来院年月:2025年12月おぐら産科婦人科クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
  • あん20代

    投稿日:

    5

    優しい先生とスタッフさんでした

    初めての妊娠でしたが、丁寧で優しく接していただけました。診察の待ちも少ないので負担がありません。 出産の際の助産師さんの気遣いもすごくありがたかったです。 入院中も寄り添っていただきありがとうございました。

    来院年月:2024年8月おぐら産科婦人科クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 立合い出産
  • よしだ20代

    投稿日:

    5

    大満足

    1人目とは違う病院でしたが、先生もスタッフさんも皆さん優しく妊娠から出産までとても丁寧に対応していただきました。 病室も広く清潔で、入院中のご飯もとても美味しかったです。 次があったらまたこちらの病院に通いたいと思っています。

    来院年月:2025年3月おぐら産科婦人科クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 母子同室
    • 立合い出産
  • ラテ30代

    投稿日:

    5

    優しい先生と助産師さんたちです。

    日曜日も診察可能であったため心配事があったときにとても助かりました。 先生も助産師さんも全てのスタッフの方がとても優しくてありがたかったです。 親身になって対応してくださります。 大変お世話になりました。

    来院年月:2024年6月おぐら産科婦人科クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 帝王切開
  • やまもと30代

    投稿日:

    5

    とてもお世話になりました。

    自宅から近いこと、新しいところがいいなと思い選びましたが、先生をはじめスタッフさん皆さん丁寧で優しいです。 産後の入院中もたくさん気にかけていただきましたし、綺麗ですし掃除も毎日してくれるので過ごしやすいし、食事も美味しいので毎回楽しみでした。 出産から入院中を写真におさめてくれて、素敵なアルバムをプレゼントしていただいて、宝物です。 駐車場も広く停めやすいですし、この地域で探している方には本当おすすめです。

    来院年月:2024年10月おぐら産科婦人科クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
    • 4Dエコー
  • たっきー40代

    投稿日:

    5

    優しい先生

    1人目と同じ産院ではないですが、旦那が探してくれて家から5分なのとHPを見て先生が優しそうな写真から決めました。妊婦健診では助産師外来の日程の都合が合わない時はこちらに合わせてくださったり大変助かりました。 入院生活では、ご飯も美味しかったり病院そのものが綺麗なので過ごしやすく助産師さんも寄り添った対応をしてくださり気楽に過ごす事ができました。お産の時の助産師さん2人には本当に励まされ助けられました。 是非またご縁があればこちらの産院を利用したいと思っております。

    来院年月:2024年8月おぐら産科婦人科クリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト