手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンター
手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判(56件)
ここ(20代)
投稿日:
5
優しい方たちばかりでした
初めて出産で不安しかなかったけど 沢山サポートやお話を聞いてくれたり 退院後の沐浴など丁寧に教えていただき 有難かったです!
来院年月:2026年5月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
ももね(30代)
投稿日:
5
スタッフの皆さんに支えてもらいました
不妊治療からの初めての出産。とても不安でお産も辛かったですが、スタッフの皆さんが励まし続けてくださり無事に出産することができました。夜間も優しく対応してくださり、退院後のフォローも温かく、こちらで出産して本当に良かったと思っています。
来院年月:2026年5月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 不妊治療
- 立合い出産
mike(30代)
投稿日:
5
安心して出産できました
初めての出産で不安なことばかりでしたがみなさん丁寧に対応してくれて安心して出産することができました。産後の母子同室では私の身体も気遣って頂き子どもを預かって寝る時間を確保してくださったり、母乳育児について丁寧に教えてくれました。また次あったら手稲渓仁会病院で出産したいです!
来院年月:2026年5月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 母子同室
つーたん(30代)
投稿日:
5
スタッフさんが皆優しいです!
何度もこの病院の婦人科で手術・入院してをしているので、妊娠した時も絶対この病院で産みたいと思っていたので叶って良かったです。 お医者さんも看護師さん・事務の方も皆とても優しいです!また院内はこまめに清掃が入っている為常に清潔です。 不安が強くいつも質問ばかりしてましたが嫌な顔をせず丁寧に教えて下さり何より気持ちに寄り添ってくれて長期に渡る管理入院も苦じゃなかったです。 産科では女医さんが担当医でしたが、めちゃくちゃ優しくて面白くて、更に腕がいいお陰で帝王切開でしたが私は傷は痛まず次の日には歩けてました。 緊急帝王切開となりましたが、無事母子共に元気に退院でき毎日楽しく過ごせてることに心から感謝しています。 ありがとうございました!
来院年月:2026年4月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 帝王切開
マリー(30代)
投稿日:
5
良い先生と優しいスタッフさん
緊急搬送で、初めまして状態での出産。初産で初めての場所で不安しか無かったけど、先生の迅速な判断に感謝しています!スタッフさんも皆さん優しくしてくれて嬉しかったです。赤ちゃんと会えなくて、何回も泣きながら不安を吐き出させてもらいました。親切にしてくれた方々、本当にありがとうございました!
来院年月:2025年12月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
りょう(30代)
投稿日:
5
緊張の毎日
初めての出産でいろんなことに緊張していました。出産予定日の少し前に急遽入院となり、各手続き関係や出産までの説明情報がいっぺんに重なりましたが、先生、助産師の方々、皆様優しく接してくれ、何度も話を聞いてくれ、とても心強く、出産日当日や出産後の入院期間を過ごすことができました。色々な面で甘えさせてもらい大変助かりました。今は楽しみながら育児に向き合うことが出来ています。
来院年月:2026年5月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 里帰り出産
やぴ(30代)
投稿日:
3
初めての
初めての出産で不安が多かったですが、スタッフは皆さん優しくて、相談しやすい環境でした。
来院年月:2026年5月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
あ(30代)
投稿日:
4
感謝しかありません
不妊治療や不育症の治療を経て、そのままこちらの産院で二度目の出産をしました。 総合病院なので安心感があります。第一子、二子ともに生まれてすぐNICU GCUにお世話になりました。助産師や医師、看護師の皆さま誰一人として嫌な対応をされたことはありません。皆さん温かく優しくフォローしてくださります。感謝の気持ちでいっぱいです。 星ひとつ減らした理由は、仕方のないことですが健診時はどうしても待ち時間が出来てしまう為です。その他は素晴らしいと思います!
来院年月:2020年1月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 立合い出産
- 母子同室
- 不妊治療
snow(30代)
投稿日:
5
どのスタッフの方々も優しかったです!
初めて出産(帝王切開)で、旦那の付き添いもあり、不安なく挑む事が出来ました。 出産後も周りのスタッフが優しく対応して下さり、オムツ替え、ミルクのあげ方など家に帰ってからも戸惑う事なく行う事が出来ました。 帝王切開でも立ち会いしたかったー
来院年月:2024年3月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 帝王切開
なっち(30代)
投稿日:
5
みなさん親切でした
妊婦健診から産後まで、どのスタッフも親切で安心して通えました。待ち時間も短く通いやすかったです。入院中もみなさん優しく穏やかで、赤ちゃんも預かってもらいながら育児を教えていただき快適に過ごせました。何があっても助けてもらえる環境で、安心感もありました。ごはんも美味しく毎日楽しみでした。
来院年月:2026年1月|手稲渓仁会病院 産科 母子はぐくみセンターの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 4Dエコー
- 母子同室
- 立合い出産

