東峯婦人クリニック
東峯婦人クリニックの口コミ · 評判(11件)
あかちゃん(30代)
投稿日:
5
無事に産めて感謝
和痛分娩で出産しましたが、先生、助産師さんの状況に合わせてのご判断のおかげで無事出産でき、ありがたく思っております。 助産師さんは人によりけりです。。
来院年月:2026年5月|東峯婦人クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
すわ(30代)
投稿日:
5
温かい産院です
2回健診から出産までお世話になりました。はじめ外来の内診台が自動ではなく自分で足を上げるスタイルに驚きました、、がそんなことは気にならないくらい先生、助産師さんがフレンドリーで質問しやすく、安心して健診に通っていました。入院中も希望をよく聞いてくれます。母子同室に関しても自由で夜間終日預けることも、終日同室も、0時まで同室その後は預けることも自由です。食事はラウンジで他のママたちと食べますが毎回和気あいあいとお話しできて気分転換になりました。食事はもちろんおいしかったです。おすすめの産院です。
来院年月:2026年5月|東峯婦人クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 無痛分娩
- 立合い出産
js(30代)
投稿日:
5
毎回適切に説明してくれます。
毎回とても丁寧に対応していただき、安心して通院できています。先生やスタッフの皆さんが親切で、質問にも分かりやすく答えてくださるのでとても心強いです。出産まで安心してお世話になれそうです。
来院年月:2026年12月|東峯婦人クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 無痛分娩
- 分娩
ぽむ(20代)
投稿日:
4
快適でした
初めての出産でした 自宅からの距離だけで選んだ産院でしたが、良かったです! 無痛分娩を希望していたのですが、初産婦で夜間の出産だったので普通分娩になりました。 初産婦は平日の日中のみ、無痛分娩が可能で、経産婦なら関係なくいつでも可能なようです! 産まれるまで助産師さん(?)が優しくサポートしてくださり、最後産まれる瞬間は手を撫でたり握ってくださりました🥲 見られたくないという理由で立ち会いを希望してなかったのですごく心強かったです。 入院期間のご飯は凝っていて、健康的だけど美味しかったです✨ 全室個室な上、割と広かったので快適に過ごせました! 赤ちゃんは自分のタイミングで預けることも母子同室にすることもできます。 たまたま選んだこの産院でしたが、後悔ありませんでした🫶
来院年月:2026年5月|東峯婦人クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
そよよん(30代)
投稿日:
5
みんな親切です
私が見てもらった先生は2人ですが、2人とも丁寧でした。 入院中は、おいしくて健康的なご飯で満足でした!
来院年月:2026年5月|東峯婦人クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
ゆき(30代)
投稿日:
4
ご飯が素敵すぎる
・出産 深夜の陣痛で、無痛希望でしたが朝9時までは麻酔科医が出勤しないため自力で耐えました。深夜早朝は助産師さん(看護師?)が少数しかおらず、他の新生児の対応もあるため中々こちらの様子まで伺う余裕は無さそうでした。麻酔をした後は痛みも和らぎ、先生、助産師方の励ましの声を浴びながら問題なく出産できました。 ・バースプラン 出産直後の記憶が曖昧ですが、カンガルーケアや家族への迅速な連絡など大体叶えていただいたと思います。 ・入院中 産後ケアを利用し、1週間ほどの滞在でした。 初めての出産で不安も大きく、泣くこともありました。 助産師さんは人によって対応が様々で、必要最低限の助言、手伝いの方も居れば、親身になってくださる方もいました。ただ、人手に余裕があるわけでは無さそうなので、常に皆さん忙しそうでした。 シャンプーとリンスがオリジナルブランドなのかな、質が良く良い香りのものでした。 ・ご飯 薬膳料理の資格を待つ調理師の方がいるようで、かなり栄養バランスが良さそうなメニューでした。私は食材の好き嫌いが多い方ですが、苦手な食材も美味しいと感じるほど味付けが最高でした。調味料で誤魔化すのでなく、様々な出汁が効いてて本当に美味しかった。 今はやってないようですが、産後は子連れでこの調理師さん主催の料理教室にも行きました。 ・総合 プラス要素が多いわけではないですが、マイナス要素がほとんどないのが良いなと思ってます。
来院年月:2023年4月|東峯婦人クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
ぴす(30代)
投稿日:
5
最高のサポートに感謝しています
出産の前後を通じて、大変お世話になりました。 不安でいっぱいだった私の気持ちに寄り添い、今後の生活についても親身に相談に乗ってくださいました。本当にありがとうございました!
来院年月:2026年4月|東峯婦人クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
イロハ(30代)
投稿日:
5
安心して出産と産後を過ごせました
こちらの産院では2回目の出産でしたが、助産師さんがみなさんとても優しく、産後の身体を気遣って接してくれたので、安心して過ごすことができました。母体の回復を重視して、夜間での母子別室や混合育児についても理解をいただき、とても心強かったです。
来院年月:2026年3月|東峯婦人クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
ハッピー(30代)
投稿日:
s(20代)
投稿日:
5
優しい先生方で安心です
3人目、7年ぶりの出産予定で、引越しをしたので近所の初めての産婦人科で検診受けてます。 以前検診を受けに行った際に隣の方の香水?洗剤?の匂いがキツく、気分が悪くなり待合室とは違う場所に移動していいかと尋ねたところ、もちろんです!と受付の方に快く言っていただけて安心でした(どこでもそうかもですが) 担当の先生方も優しく、丁寧に赤ちゃんの様子を教えてくれるので安心して出産出来そうです。
来院年月:2025年12月|東峯婦人クリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 立合い出産
- 無痛分娩



