上野レディスクリニック
上野レディスクリニックの口コミ · 評判(123件)
さおりん(20代)
投稿日:
5
親切で優しい先生です
1人目の健診の時にお世話になり、里帰りのため出産はこちらではなかったですが、今回2人目の出産はこちらでさせていただきます。 健診の時からとても親身になってくださり、威圧感もないですし、どの先生もみなさん話し方が穏やかでとても落ち着いた健診ができます。つわりで辛い時には飴をくれたりととても寄り添ってくれるいい産院です。
来院年月:2026年6月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 無痛分娩
さおりん(20代)
投稿日:
5
親切で優しい先生です
1人目の健診の時にお世話になり、里帰りのため出産はこちらではなかったですが、今回2人目の出産はこちらでさせていただきます。 健診の時からとても親身になってくださり、威圧感もないですし、どの先生もみなさん話し方が穏やかでとても落ち着いた健診ができます。つわりで辛い時には飴をくれたりととても寄り添ってくれるいい産院です。
来院年月:2026年6月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 無痛分娩
なっちゃん(30代)
投稿日:
4
先生が優しかった
初めての産院でとても不安でした。院内がとても綺麗でよかったです。最初に受付でその予定日だと分娩予約が受け付けられないと言われたときは絶望しました。家も近くて無痛分娩が出来るところはここしかなかったので、どうしようかと悩みました。でも先生がとても優しく診察のときに「不安なことはありますか?」と丁寧に聞いていただけて、分娩予約について改めて聞くと、もう一度確認してくださり予約することが出来て本当に安心しました。人気な産院なのでしょうがないとは思いますが待ち時間が長かったのが少しマイナスです。
来院年月:2026年6月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 分娩
- 無痛分娩
ちぃ(20代)
投稿日:
5
アットホームで綺麗な産院です!
学生の頃から婦人科でお世話になっており、今回は産科でお世話になりました。 みなさんとてもフレンドリーで優しく、アットホームな病院です。第二子もここで産もうと心に決めています!
来院年月:2026年6月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 無痛分娩
- 4Dエコー
- 母子同室
かいまま(30代)
投稿日:
5
とてもおすすめの産院です
初めての出産で不安でいっぱいでしたが 助産師さんも先生も優しい方ばかりです。 院内もきれいでご飯も美味しく 退院したくないくらいでした。 私は家から1番近いのが理由で選びましたが 隣の市から通っている方もいらっしゃったので 人気な産院なのかなと思います。
来院年月:2025年5月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
ねむねむ(20代)
投稿日:
3
とにかくきれい!
院長先生は淡々とされていますが安心感があり、麻酔の腕も確かです。副院長先生は寄り添ってくださり、朝一の部屋訪問も交代で来ていただけて心強かったです。助産師さんや看護師さんも親身に温かく、「ママの味方」という安心感があり、退院後も心の支えになりました。
来院年月:2026年5月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩
たみー(30代)
投稿日:
5
綺麗で落ち着いた雰囲気の安心できる産院
院内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気があり、毎回安心して通院できています。 先生はテキパキと診察してくださいますが説明も的確で、不安なことにもきちんと答えていただけるので安心感があります。 また、マタニティビクスやヨガなどの教室もあり、妊娠中の時間を前向きに過ごせる環境が整っていると感じました。スタッフの方々も丁寧で、安心して通える産院です。
来院年月:2025年11月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
Krsnk(20代)
投稿日:
5
11月に出産予定です
私自身が非常に痛みに弱く、名古屋市内で24時間365日無痛分娩ができる病院を探しており、この産院を選びました。先生看護師さん受付の方みなさん感じが良く安心して通っています。出産までお世話になります。
来院年月:2026年3月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
m(30代)
投稿日:
5
とても優しい先生です
初めての出産、検診でとても緊張していましたが、受付の方も優しく色々と手続き等教えていただき、安心して検診に向かうことができました。また、先生も優しく、大丈夫?心配とかはないかな?と寄り添っていただき、心強かったです。
来院年月:2026年3月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 里帰り出産
心配症ママ(40代)
投稿日:
5
おすすめの産院です
初めての出産の時お世話になりとても安心して出産できました!院長先生も副院長先生も優しく対応してくださいました。麻酔科の先生 助産師さんもとても明るく優しく対応してくださり 安心して出産できました。第二子もこちらで出産したいと思っています。
来院年月:2026年3月|上野レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 無痛分娩

