ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判116件)

  • ユッキー40代

    投稿日:

    5

    しんどい産後も美味しい食事で乗りきれました!

    2人目の出産でお世話になりました! 産後ケアも同時に利用したので、約2週間ほどお世話になりました。 病院の食事ってお世辞にも美味しくない事も・・・しかし!ウエナエさんはデザートまで全ての食事が美味しかったです。 楽しみ過ぎて廊下に貼ってある献立表をチェックしに行ってました。3人目は考えていないですが、また産むならウエナエさんが良いです。

    来院年月:2026年2月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 4Dエコー
    • 母子同室
    • 分娩
    • 帝王切開
  • 30代

    投稿日:

    5

    優しい先生、スタッフさんばかりでした

    初めての出産で不安なことも多かったですが 検診〜出産、産後のサポートまで 先生、スタッフさんが優しく関わってくれました。 クリニックは決して新しくはないですが とても清潔感があり、ご飯も美味しいです!

    来院年月:2026年3月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • しゅん20代

    投稿日:

    5

    安心出来る産院でした

    2回目のお産で計画帝王切開でした。 すぐ緊張するので手術はドキドキでしたが、手術中も先生と助産師さんが優しく声をかけてくださり安心してウトウトするくらいでした。 産まれた後も赤ちゃんを顔に当ててくれて、手術終了後も横に腕枕させてくれて嬉しかったです! 産後も体調優先で赤ちゃんのお世話をどうしたいかなど親身に寄り添ってくださいました。 また、どこに行っても点滴、採血が取りにくいと言われ何度かやり直しになるのですが、妊婦健診含め一度も失敗されずとてもありがたかったです。 ご飯も美味しく、おやつが楽しみでした! 産後にニューボーンフォトも撮ってもらいました♪ 3人目の予定は無いですが、また産むならここでお世話になりたいです。 本当にありがとうございました!

    来院年月:2026年5月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 帝王切開
    • 里帰り出産
  • くもん30代

    投稿日:

    5

    リピート利用です

    2人目の出産ですが、1人目に続き迷わずウエナエさんを選びました。 診察の時から4Dエコーで毎回赤ちゃんの様子を見せてくれます。(顔が見えるように先生もがんばってくれます) 入院中も助産師さん達は皆さん優しく手厚いサポートをしてくれ、些細な質問にもとても丁寧に対応してくれます。施設も綺麗で全員個室で快適ですし、夜は赤ちゃんと別室のためゆっくり体を休める事もできます。 あとは院内調理のご飯がとても美味しいです。毎日豪華なお茶菓子もついてます!

    来院年月:2026年5月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 4Dエコー
    • 帝王切開
  • Ri30代

    投稿日:

    4

    妊娠中から出産まで

    初めての妊娠で不安も多かったのですが、妊娠中の健診から優しく助産師さんが声をかけてくださったり先生もフレンドリーな感じで雰囲気が素敵だなと思い産院に決めました。産後入院中もバースプランの記載通り夜間は預かっていただき体を休めることができたし、たくさんサポートしてくださりました。 本当にお世話になりました。

    来院年月:2026年5月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
  • もち30代

    投稿日:

    5

    幸せな出産

    今回2回目の出産でした。 上の子もウエナエ産婦人科で出産している為、健診はもちろん出産時も安心感がありました。 お産に関しては、経産婦ですが上の子の時より陣痛が痛かったです… ただ分娩台にあがってから産まれるまで1時間程度だったと思うので、自分の中ではスムーズなお産だったかなぁと思います。 そう思えるのも助産師さんのおかげです。 本当に感謝しかありません。 また機会があればお世話になりたいです!

    来院年月:2025年8月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • つぐみ20代

    投稿日:

    5

    安心感のある産院でした

    初めての出産でしたが、本陣痛が来てから出産するまでの間に優しく声を掛けてくださって、安心感のある良いお産になりました。 入院中も、授乳や沐浴のやり方やコツなど丁寧に教えて頂けて、退院後も夫と協力しながらスムーズにお世話が出来ていると思います。

    来院年月:2025年12月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • いおん20代

    投稿日:

    5

    スピーディな対応で安心してお産ができました

    2回目のお産で早いかなぁとドキドキしていましたが、病院到着時3センチしか開いてなかった子宮口が3.4回陣痛に耐えると急に9センチまで開きました。当の本人はそんなことを知る余地もなく耐えてましたが、様子がおかしいと思った助産師さんがすぐに駆けつけてくれ、もうすぐ産まれる!と、お医者様を呼んでいきみ方などを丁寧にご指導してくださいました。 経産婦だということもあってあっという間に陣痛から出産できたことは幸いでしたが、助産師さんのそうした気づきと確認があったので、安心して臨むことができました。

    来院年月:2026年2月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 立合い出産
  • 30代

    投稿日:

    5

    よかった

    親身に寄り添ってもらえ、安心してお産に挑めました。食事も美味しくて毎食楽しみでした! 赤ちゃんも基本預かってもらえて、一緒に過ごしたいときは連れて行くことができ、自由に過ごせて気持ちも体力的にもとても楽でした。

    来院年月:2026年1月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • ちゃむ30代

    投稿日:

    5

    院長がとても優しく丁寧‼︎

    妊婦検診の際、院長が優しく、丁寧に見てくださり 安心して検診を終える事ができました。 助産師さんも皆さんとても優しくフレンドリーで 出産後も安心して預ける事ができました。

    来院年月:2025年12月ウエナエ産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 帝王切開

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト