直原ウィメンズクリニック

直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判182件)

  • m30代

    投稿日:

    5

    安心して過ごせました

    2人目のときにこちらの産院を選び、産後の調子がすごくよかったので、今回3人目も迷わずこちらの産院を選びました!妊娠中血液検査で足りていないものや失われているものがあればそれに合わせてビタミン剤や鉄剤を処方してくれます。産後お部屋には常にルイボスティーが用意されていたり、食事もバランスが考えられていて美味しいです。

    来院年月:2026年6月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
  • T30代

    投稿日:

    5

    どのスタッフさんも親切

    先生や助産師さんその他スタッフさん皆さん優しく親切な方ばかりで、通院中から出産入院まで安心して過ごすことができました。 入院中の食事もとても美味しく、出産後の疲れた体を癒してくれました。 また子供に恵まれることがあれば、お世話になりたいです。

    来院年月:2026年5月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
    • 母子同室
  • ぽん30代

    投稿日:

    5

    信頼できるクリニックでした

    院長先生は、周りの助産師さんや看護師さんからの信頼も厚いようで、実際に自分が診察を受けていても「任せていたら大丈夫」と思える安心感がありました。逆子を直す処置もとてもスムーズで驚きました。他の先生たちも優しく寄り添ってくれたのがうれしかったです。助産師や看護師の皆さんも本当に優しく、出産時や入院時の温かい励ましや対応にとても救われました。また、受付の方、配膳の方、清掃の方など、他のスタッフの方々も穏やかな雰囲気で安心感がありました。食事も美味しく、産後でもたくさん食べられました。こちらのクリニックには、何から何まで、感謝の気持ちでいっぱいです!

    来院年月:2026年5月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

  • RK30代

    投稿日:

    5

    安心して出産・産後を過ごせる産婦人科

    妊娠中は丁寧な栄養指導に加え、お灸やヨガなど安産に向けたサポートが充実していて、安心して通うことができました。 出産後も助産師さんが優しく親身に接してくださり、安心して過ごせました。 また機会があれば、2人目もぜひこちらでお願いしたいと思っています。

    来院年月:2026年5月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 無痛分娩
  • とりさ30代

    投稿日:

    5

    安心して産めました

    院長はじめ産科医の先生はプロとしてテキパキされており、看護師、助産師さんも親身になって支えてくれました。また入院中のご飯がとても美味しくて栄養がしっかりとれました! こちらのクリニックでは生まれてくる赤ちゃんにとって何が良いかということと同じくらい赤ちゃんにとって大切なママもいたわるべきという考えがあるように思えました。 夫と息子も立ち会いをさせてもらってよかったです。

    来院年月:2026年5月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
    • 無痛分娩
    • 立合い出産
  • ひー30代

    投稿日:

    5

    安心信頼できる病院

    初めての出産で不安な気持ちが大きかったのですが、医院長先生や助産師の皆さんがいつも優しく声をかけてくださり、安心して出産に臨むことができました。 妊娠中は、医院長先生にご指導いただいたウォーキングや健康的な食事、腹式呼吸を意識して過ごしていたところ、自分でも驚くほどの短時間で安産でした。 産後も体調を気にかけてくださり、いつでも快く赤ちゃんを預かっていただけたおかげで、しっかり身体を休めながら回復することができました。 また、母乳育児では苦戦することもありましたが、助産師さんがさまざまな方法を一緒に試しながら、親身に寄り添ってくださり、とても心強かったです。 出産は不安もありましたが、皆さんのおかげで「幸せなお産だった」と心から思える特別な時間になりました。 こちらで出産できて本当に良かったです。 もし二人目を授かることができたら、またぜひ直原さんでお願いしたいと思います。

    来院年月:2026年4月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
    • 無痛分娩
    • 母子同室
  • みみ30代

    投稿日:

    5

    またここで出産できてよかったです。

    1人目の出産の時に、先生や助産師さん方のサポートが本当に手厚く、安心して出産に臨むことができ、とても記憶に残る素敵なお産になりました。 その時から「2人目も絶対ここで産みたい」と思っており、今回またお世話になりました。 今回も入院中から出産まで温かく支えていただき、不安な時も優しく声をかけてくださり本当に心強かったです。 先生、助産師さん、スタッフの皆さまのおかげで、安心して出産・入院生活を過ごすことができました。 そして私的ですが、ご飯、おやつと全て手作りでバランスもよくとってもおいしいです! 気に入ったレシピをもらったのですが、家で作ってみると主人も子供も食べがよく我が家の人気メニューになってます。 またご縁があればお世話になりたいとおもいます!本当にありがとうございました!

    来院年月:2026年4月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
    • 立合い出産
  • ヨッシー30代

    投稿日:

    5

    思ってた通り以上のお産ができた

    無痛分娩での出産を希望していたので、家から近い直原クリニックさんでの出産を決めました。院長先生は話しているとクールな一面がありますが、赤ちゃんの事を第一に思って話してくれている事がわかるので、とても良い先生に巡り会えたと私は思いました。 出産の際も、助産師さんが寄り添って頂き、みなさんとても優しくて、何の不安もなく出産に挑むことができました。麻酔を入れるタイミングや追加のタイミングも、陣痛が痛くなる中で「今麻酔入れて欲しい」と思ってる所に、先生が来られて麻酔入れていただけたので、出産が怖くなかったのと、私の理想とする出産ができたと思いました。 産後のご飯もとても美味しくて、お部屋も快適。 第2子も授かれたらまた直原さんで出産したいです。

    来院年月:2026年4月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 無痛分娩
    • 分娩
  • こめ30代

    投稿日:

    5

    食事にこだわったクリニック

    体重制限は強く言われませんが、食事へのこだわりがありパンや麺類は控えるように言われました。初めは半信半疑でしたが、言われた通りの食事をしていると体の調子がよく、無事にお産もできました。入院中のご飯も美味しく、エステや理学療法もあり、総じてとても満足です。

    来院年月:2026年1月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 母子同室
    • 分娩
    • 里帰り出産
  • さゆ30代

    投稿日:

    5

    すべてが丁寧でよかった

    初めての出産で不安も多かったのですが、こちらの産婦人科を選んで本当に良かったと感じています。先生や助産師さん、スタッフの皆さんがとても優しく丁寧に対応してくださり、どんな小さなことでも親身に相談に乗っていただけたので、安心して通うことができました。入院中の食事もとても美味しく、毎回楽しみになるほどで、心も体も癒されました。困った時にすぐ頼れる存在で、本当に信頼できる産婦人科だと思います。

    来院年月:2026年4月直原ウィメンズクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
    • 無痛分娩
    • 母子同室
    • 立合い出産

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト