奥産婦人科の口コミ · 評判124件)

  • 30代

    投稿日:

    5

    優しい先生でした

    初めてのお産でしたが、優しく携わってくれて安心して出産することができました

    来院年月:2026年6月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • まり30代

    投稿日:

    5

    安心して出産できます

    上の子もこちらでお世話になり、大満足でしたので、今回久しぶりの出産でしたが迷うことなくお世話になることにしました。 診察は希望する先生の予約がなかなか取りにくかったです。予約していてもかなりの待ち時間があることが多かったです。それは覚悟していたので…診察自体は丁寧かつスムーズで、本当に安心できます。先生はいつもエコーを見ながら「かわいいね」と声をくださり、心が温まりました。 出産〜入院中も、みなさん優しく丁寧に接してくださるのでとても安心です。ご飯やおやつが手作りで美味しく、退院まで母子別室で、しっかり体を休めることができます。(希望すれば、短時間ですが赤ちゃんとお部屋で過ごせる時間があります)パジャマやアメニティ等、ほとんど準備してくださっているので、少ない荷物で済みます。不満に思う点が1つも見当たらなかったです!!

    来院年月:2025年11月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
    • 立合い出産
  • えり20代

    投稿日:

    5

    素敵な産院でした

    2回目の出産で、この産院では初めてでした。 助産師や看護師の方々、先生もみなさん優しくてとても素敵な産院でした。 サービスや食事もとても豪華でとてもいい入院生活でした。

    来院年月:2025年11月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

  • たけ30代

    投稿日:

    5

    この産院にしてよかったです

    出産が初めてで怖かったのですが、先生方がすごく優しくてよく頑張ってるよ、上手にいきめてるよとか声かけをしてくださったおかげで凄く心強かったです。 入院中も授乳の際、アドバイスを常にくださり凄く質問がしやすい環境でした。 なによりご飯が豪華で、残してしまうくらいの量でした。 おやつもあって、入院中はご飯が楽しみでした。

    来院年月:2026年6月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
  • a20代

    投稿日:

    5

    優しいスタッフさん達でした

    初めての出産で不安が多かったのですが、助産師さん、看護師さん、先生皆さん優しく心強い言葉をかけてくださり、安心してお産に臨めました。 出産後は授乳以外は全てお任せでき1日母子別室なので、ゆっくり体を休めることができました。 希望すれば昼間の数時間、赤ちゃんを部屋に連れてくることもできました。 健診は常勤の先生はエコーもしっかり見て写真もくださり、聞きたいことや不安なことはないか、聞いてくださいました。 また次の機会があればこちらで産みたいなと思います!

    来院年月:2026年6月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
  • あい30代

    投稿日:

    5

    最後の出産

    子供3人同じ産院で出産し、毎回美味しいごはんと 親切なサポートで入院中はゆっくり過ごすことができました!

    来院年月:2026年6月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
    • 立合い出産
  • くみたん30代

    投稿日:

    5

    食事が豪華

    元々予定帝王切開でしたが、破水してしまい外来のお昼休みに緊急で帝王切開をしていただきました。先生方はいつ休憩されているのかと心配になりつつ、感謝申し上げます。 ボリューム満点の3度のご飯と3時8時におやつもあり常にお腹いっぱいでした(笑)

    来院年月:2026年6月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 帝王切開
  • なこ30代

    投稿日:

    4

    料理が凄い

    入院中のご飯が毎日凄かったです。 もう少し診察の予約が取りやすければ良いなと思います。 帝王切開で不安でしたが、皆さん優しく声を掛けてくださりました。 面会のルールが厳しいです。

    来院年月:2026年6月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 帝王切開
  • maimai30代

    投稿日:

    5

    凄く親切な産院です

    今回3回目の出産で3回とも同じ産院で出産しました!先生はもちろん、優しくて私とお腹の赤ちゃんのことを一番に考えてくださり感謝でいっぱいです。助産師さん、看護師さん達も凄く親切で安心して出産が出来ました!もちろん、出産した後のアフターフォローも良く安心出来ましたし、親身に話を聞いてくれたり、気にかけてくださる方が沢山居たので最後になるかと思われる出産は大満足です!!

    来院年月:2024年11月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
    • 里帰り出産
    • 立合い出産
  • なっち30代

    投稿日:

    5

    優しい病院

    今回第二子の妊娠出産でお世話になりました。毎回丁寧な診察、優しいお声がけをしてくださり、安心してお産に臨むことができました。

    来院年月:2026年6月奥産婦人科の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト