南流山レディスクリニック
南流山レディスクリニックの口コミ · 評判(20件)
つむ(30代)
投稿日:
5
優しい院長先生で助産師さんも親身に相談に乗ってくれました
三人目の出産でお世話になりました。計画無痛分娩を希望でしたが、無痛分娩の経験が豊富な院長先生で安心してお願いする事ができました。おかげで陣痛の痛みを感じることなく、スムーズなお産を経験することができ、本当に有難かったです。助産師さんも親身に相談に乗ってくださり、夜間も快く預かってくださり、入院中はしっかり体力回復に努めることができました。本当にありがとうございました。
来院年月:2026年6月|南流山レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 無痛分娩
- 母子同室
- 立合い出産
たまごどうふ(30代)
投稿日:
5
素晴らしい先生と助産師さん達がいらっしゃる産院です。
妊婦検診中も、出産時も、入院中も、助産師さん達がとても親身に接してくださいました。優しく声を掛けてくださったり、些細な質問や相談にも面倒がることなく答えてくださって安心できました。先生方も素敵な方でした。特に接していただく機会が多かった先生は職人気質のジェントルマンな雰囲気で、的確な診察をしてくださる方でした。エコー写真も沢山くださいました。また施設面での良い点として、個室料金が大部屋料金とほぼ変わらないため(私の時は1日1100円の差額)、気兼ねなく個室を選択できます。お料理も華やかで美味しく、院内も綺麗でした。今後もぜひお世話になりたいです。
来院年月:2026年5月|南流山レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 分娩
h.take(40代)
投稿日:
5
ホスピタリティ溢れる産院でした!
駅近で利便性が良く、多子世帯の我が家にとって通院しやすく大変助かりました。 院長先生、助産師さん、スタッフの皆さまがとても優しく、安心して出産に臨むことができました。産前産後の疑問にも丁寧に答えてくださり、不安なく過ごせました。 無痛分娩では、他院での経験から不安もありましたが、今回は痛みもほとんどなく、子宮口全開の時に談笑できるほどでした。助産師さんのサポートも素晴らしく、とても満足のいくお産になりました。 貴院で出産できて本当に良かったです!
来院年月:2026年5月|南流山レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 無痛分娩
ななみん(30代)
投稿日:
5
皆さんとても話しやすかった
3人目もお世話になりました。 いつ来ても皆さん変わらずお元気で安心出来ます。ご飯も美味しくて5年前に1人目を出産してから今回も大満足でした。
来院年月:2025年7月|南流山レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 母子同室
- 分娩
- 立合い出産
mananan(30代)
投稿日:
5
素晴らしいスタッフ。
初めての出産で、家の近くということで選びましたが、院長先生は穏やかで話しやすく妊婦健診でも常に細かく説明してくださり不安なく過ごせました。また助産師さんたちも皆様丁寧で産前産後共に安心して過ごせました。 施設自体は古めですが、清掃が行き届いており、食事もとてもボリュームがあり美味しかったです!産後痛みがあり食べるのに必死でしたが。笑 ドライヤーもリファのものだったり嬉しいポイントたくさんでした。 また授かることができましたらまたお世話になりたいと思っております。
来院年月:2025年11月|南流山レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 無痛分娩
- 母子同室
- 立合い出産
むるる(30代)
投稿日:
5
第3子までお世話になりました。
初めての妊娠から、今回の第3子の出産までお世話になりました。初めての出産の際はコロナ禍で立ち会いもできず不安だらけでしたが助産師さんに励ましていただきとても心強かったです。第2子、第3子についても、経験しているとはいえ出産の不安は変わらずありましたが、安心感も同時にあったこともあり、なんとか乗り越えられました。入院中の食事は本当に毎食美味しくて、デザートやおやつも本当に最高でした。部屋はやや狭めではありましたが、赤ちゃんとの距離が近くて安心できた気がします。フットマッサージも気持ちよかったので毎回お願いしていました。医師の方々も診察のときと違う先生にお産は取り上げてもらいましたが、どの方も信頼できる方々なので特に不安はなかったです。 次のお産がもしあったらまた選ぶと思います(笑)
来院年月:2025年10月|南流山レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 母子同室
チーズ(30代)
投稿日:
Hiyo(30代)
投稿日:
5
心地よい入院生活でした
初めての出産そして緊急で帝王切開になりとても不安でしたが、先生も助産師さんも優しい方ばかりで心強かったです。そのあとの気遣いなど涙がでるほどすごく嬉しかったです。赤ちゃんのことでわからない事ばかりでどうしたらいいかと悩んでいたら親身に相談に乗っていただいたり丁寧に教えていただけたのですごくよかったです。ご飯もとても美味しかったです。何も不自由なく入院生活を過ごせました。また機会があればこちらの産婦人科を利用しようと思います。
来院年月:2025年3月|南流山レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
あぽろ(30代)
投稿日:
4
助産師さん優しい
初産、普通分娩でした。 駅近な点が良く通い始めましたが、他の産院よりも待ち時間は短いと思います。会計までに最短40分で終わったこともあります。Googleのレビューでは待ち時間が長いとか先生の対応が、、、とかありますが。(Googleレビューのおじいちゃん先生は恐らく最初ぶっきらぼうだけどお産近づくにつれマイルドになるかと、、) 設備は少々古いですが、ご飯とおやつは本当に美味しいです。産後の面会時間も13-16時、人数制限や1人あたりの時間制限もなく有難かったです。 産後は母子同室が基本ですが、シャワー時や夜間は預かってくれます。 助産師さんは皆さん本当にあたたかく、産前のフォローを親身にしてくださったり、産後の授乳指導を何度もしてくださったり嬉しかったです。 ニューボンフォトをプレゼントしてくださったのも嬉しかったです。
来院年月:2025年9月|南流山レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 母子同室
- 立合い出産
yuki(30代)
投稿日:
5
環境がとても良かったです。
初産で色々と不安もありましたが、手厚いサポートと助産師さん達の雰囲気もとても良くて安心して出産できました。
来院年月:2025年3月|南流山レディスクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩









