愛和病院の口コミ · 評判1307件)

  • 061520代

    投稿日:

    5

    元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました

    初めての出産で不安だらけでしたが助産師さん看護師さん皆さんが前向きな言葉や笑顔をくれて無事に元気な男の子が誕生しました。陣痛も辛かったですが可愛い我が子に会えた幸せがいっぱいで愛和病院で出産してほんとうに良かったです!

    来院年月:2026年6月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • あいわ30代

    投稿日:

    5

    みんなご親切に対応してくれました

    予定帝王切開だったのですが緊急の帝王切開で少しバタバタしましたが、無事に出産させてもらえました。 心優しいスタッフの方が多く精神的にもフォローしてもらえました。

    来院年月:2026年6月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 帝王切開
  • やままま40代

    投稿日:

    4

    心強い助産師さんでした

    第一子に続き、2度目の出産でした。2人目ということもあり、無痛分娩であったもののうまくいきみができたようで、数回いきんだのちスムーズに生まれてきてくれました。助産師さんがフォローしてくださり励ましてくださったため、このやり方でいいんだと自信を持つことができ感謝しております。安産で早く進んだため、お医者さんは赤ちゃんが出てくる間際での登場でしたが、第一子の際は初めての無痛分娩の中いきみが上手くできなかったせいか鉗子分娩となったため、お医者さんがしっかり診てくださいました。

    来院年月:2026年6月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 無痛分娩
    • 分娩
    • 里帰り出産
  • はるなつ20代

    投稿日:

    5

    沢山助けられました。

    初めてのお産は想像以上に命懸けでした。 そんな中担当してくださった助産師さんの声掛け、対応にとても助けられました。担当してくださった助産師さんでなければきっと乗り切ることはできなかったと思います。 本当に感謝してます。

    来院年月:2026年6月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
  • みち20代

    投稿日:

    5

    至れり尽くせり

    初めての出産で予定日より3週間早い出産となりましたがスタッフの方々が優しく対応してくださりました。無痛分娩のため、痛みもなく快適に出産できました。入院中はマッサージやホットストーンもありのんびりと過ごせました。母児同室ではないので、退院してから赤ちゃんのリズムをつかむのが少し大変でした。妊婦健診の待ち時間は長いです。

    来院年月:2026年6月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 無痛分娩
  • えりんこ30代

    投稿日:

    5

    助産師さんが優しかった

    主人が到着するまでの間、沢山お話に付き合ってくれたり、優しく励ましてくれたりすごく嬉しかったです! 母子同室も22時までで、夜間の授乳が選択できて 預けることも罪悪感なく、ゆっくり休ませてくれるのでありがたかったです。

    来院年月:2026年5月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 無痛分娩
    • 母子同室
  • まま30代

    投稿日:

    5

    出産時の安心感

    出産時の助産師さんのサポートや女医さんのテキパキさは非常に頼りになりました。産後は個室にしたけどホテルのようで快適でした。

    来院年月:2026年6月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 里帰り出産
    • 分娩
    • 無痛分娩
  • 30代

    投稿日:

    4

    産後の入院生活が幸せでした!

    1人目に続いて2人目もこちらの病院で出産しました。検診は待ち時間も長く先生も当たり外れがあります。産後の入院生活は、食事も美味しくスタッフの方も優しい人が多くとても充実した時間が過ごせました!退院したくないと思えるほどです…

    来院年月:2026年5月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
  • まみ20代

    投稿日:

    5

    長いようで短かったです

    初めての出産で予定日より3週間早く破水からスタートしてしまいましたが、助産師さんのサポートが手厚く安心して出産できました。

    来院年月:2025年10月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • 20代

    投稿日:

    5

    優しい先生でした

    初めての出産で不安が多かったですが、どの先生も優しかったです。ご飯も美味しく、最終的に帝王切開になりましたが、術後の鎮痛薬も出していただき、早期離床ができました。

    来院年月:2026年6月愛和病院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 帝王切開

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト