愛和病院
愛和病院の口コミ · 評判(1314件)
K(30代)
投稿日:
4
入院中快適でした
産後の入院は個室だったのですが、ホテルのようにもてなしていただきました。お料理も美味しく、出産を頑張った自分へのご褒美として入院中はとにかくゆったりと過ごしました。
来院年月:2026年6月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 無痛分娩
- 立合い出産
こまち(30代)
投稿日:
5
安心と満足感が溢れる場所でした
朝方、破水から始まる急な入院でしたが、進行が早そうということですぐに無痛分娩用の麻酔をしていただき、痛みへの不安を取り除いていただきました。また、長く対応してくださっていた助産師さんからは、分娩時「上手ですよ」等のお声がけをしていただき、ずっと笑顔で安心感を与えていただきました。退院前には病室まで足を運んでくださり温かなお言葉を聞き、非常に嬉しく感じました。他のスタッフさんも関わった全ての方が笑顔を絶やさず、優しく対応していただき、ここを選んで良かったと実感しました。次の機会があれば、また愛和病院を選びたいと思います。
来院年月:2026年5月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 無痛分娩
- 立合い出産
コマ(20代)
投稿日:
4
総合的に良かったです
初めての出産で、痛みへの不安や恐怖などがありましたが、自然和痛分娩を選ぶことができたので良かったです。陣痛から分娩まで移動が不要だったのもありがたかったです。 授乳方針について確認はされましたが、母乳をあげたいなら頑張らないといけないことを最初に教えていただきたかったので、星4です。
来院年月:2026年4月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 無痛分娩
- 分娩
ひ(20代)
投稿日:
5
良かったです。
予定日超過で誘発入院になり不安でいっぱいでしたが、産まれてくるまでの29時間いろんな方に支えていただき無事に出産できました。 産後の入院生活も快適でした。ありがとうございました。
来院年月:2026年6月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
ricco(30代)
投稿日:
5
産んでからのことをたくさん教えてもらいました
初産で、正直お産の際のことは怒涛のように過ぎていったので余り記憶になく。。 外来の待ち時間は結構ありますが、私はいつも1から10までしっかり診てくれる先生にお世話になれたので、安心してお産を迎えることができたかなと思います。 入院してからは、今までの視点とは180度違う心配が沢山出て来ましたが、助産師さんや保育士さんに沢山お話を聞けたので、退院までにある程度不安は解消できたかなと思います。 また機会があればお世話になるかと思います。ありがとうございました。
来院年月:2025年12月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 分娩
- 里帰り出産
- 立合い出産
- 母子同室
アイ(30代)
投稿日:
5
至れり尽くせりでした
初めての出産でしたが、豪華なご飯にスケジュールやアフターフォローもしっかりしていて安心して過ごせました。
来院年月:2026年6月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
りりり(30代)
投稿日:
5
的確な判断で安全にお産ができました
普通分娩希望で陣痛が来てから入院したのですが、子宮口8センチの時に回旋異常が見つかり緊急帝王切開になりました。助産師さんがすぐに回旋異常に気づいてくれたので、赤ちゃんが苦しくなってしまう前に出産することが出来ました。すぐに緊急帝王切開に進めたので、私も辛くなりすぎる前に産めたのかもしれません。とても感謝しています。入院中は個室を選択したのですが、まるでホテルのような空間でゆったりと過ごすことが出来ました。ごはんも毎食お祝い膳のような豪華さで大変おいしかったです。看護師さんたちも優しい人ばかりで助かりました。とてもオススメの産院です。
来院年月:2026年6月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 帝王切開
のん(30代)
投稿日:
5
素敵な病院です♡
初めての出産で不安が多かったのですが,産前から産後までしっかりとサポートして頂きました♡ ご飯も豪華でとっても美味しく,食事の時間が楽しみでした♡ 夜間帯は母子別室のため,眠れる時間が確保されしっかり休む事ができ体力的にも精神面でも回復出来ました♡ 産後のアロママッサ-ジや岩盤浴なども大満足でした♡
来院年月:2025年8月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
あぐ(20代)
投稿日:
5
ホテルかと思った
友人に実体験を聞いてここの産院に決めました。 陣痛からお産までとても寄り添っていただき、無事に出産することができました 病室、その他施設もとても綺麗でホテルに宿泊しているような数日を送れました。 食事もすごく美味しくアツアツの状態で配膳してくれます。 今はまだ分かりませんが、第二子を出産する機会があればまた愛和病院さんでお願いしようと思います
来院年月:2025年11月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
0615(20代)
投稿日:
5
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました
初めての出産で不安だらけでしたが助産師さん看護師さん皆さんが前向きな言葉や笑顔をくれて無事に元気な男の子が誕生しました。陣痛も辛かったですが可愛い我が子に会えた幸せがいっぱいで愛和病院で出産してほんとうに良かったです!
来院年月:2026年6月|愛和病院の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 分娩
- 立合い出産
- 母子同室

