かわぐちレディースクリニック

かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判145件)

  • まる30代

    投稿日:

    5

    思い出に残る出産ができました。

    初産で無痛分娩ができるということでこちらで分娩予約を取りました。 安心して穏やかな出産をすることができました。本当に感謝でいっぱいです。

    来院年月:2025年10月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • n30代

    投稿日:

    5

    スタッフが素晴らしい

    計画分娩でお世話になりました。 先生や助産師さんをはじめとするスタッフの方々の丁寧で優しい声掛けや対応にとても感動しましたし、安心してお産、その後の入院生活も送ることができました。自宅から近所ということで選びましたが、この産院を選んで良かったです。

    来院年月:2026年6月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • さん30代

    投稿日:

    4

    フレンドリーな産院です

    予定日より1ヶ月早く破水してしまい、急遽入院することになりましたが助産師さん達がとても優しくサポートして下さり、出産まで安心して過ごせました。不安なことなども相談にのって頂き、感謝しています。 出てくる料理もとても美味しくて食事の時間がとても楽しみでした。

    来院年月:2026年6月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 立合い出産
    • 分娩
  • 20代

    投稿日:

    5

    良い産院でした

    初めての出産で不安でいっぱいだったのですが 出産の際も入院中も親身になって頂き 優しい声掛けで寄り添ってくれました。 とても良い産院でした。ありがとうございました

    来院年月:2026年5月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • はる20代

    投稿日:

    5

    安心、快適

    第1子もここだったので同じところが良くて選びました。2人とも素敵なお産になりました

    来院年月:2026年4月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
  • かめ30代

    投稿日:

    5

    素晴らしいスタッフの方々達

    初めての出産で無痛予定でしたが緊急帝王切開となりましたが迅速な対応とサポートで安心して出産に臨めました。 産まれてすぐNICUへ搬送されてしまい、入院中は母子同室は叶いませんでしたが、退院後の育児の不安を少しでも取り除けるようスタッフの方々からアドバイスやサポートいただき大変感謝しております。 もし第二子ができたらまたかわぐちレディースクリニックさんを利用したいと思います。

    来院年月:2026年5月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 帝王切開
    • 立合い出産
  • ほの30代

    投稿日:

    5

    2度目の利用です

    第二子出産で2度目の利用でした。第一子が緊急帝王切開となった為今回は予定帝王切開でしたが、事前の説明や当日の担当主治医との診察など、安心してお願いすることが出来ました。また、帝王切開でも立会いが出来るのでとてもありがたかったです。 術後のリカバリー室の騒音が気になることと、希望していた個室が空いておらず1泊は3人部屋となってしまったことが残念でしたが、担当医の方や助産師さん含めスタッフの皆様は優しく親身になって下さりとても感謝しております。 産院で迷っている方がいれば本当にお勧めです。

    来院年月:2026年4月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 帝王切開
    • 立合い出産
  • stm30代

    投稿日:

    5

    2人目もお世話になりました

    前回、1人目から無痛分娩ができるということで利用させていただき、今回も2人目で迷うことなくこちらの病院で産みたい!と思い無事、出産を終えることができました。 先生は指名しなければランダムですが、皆さん優しく不安なことがあればしっかり答えていただきました。 マイナス面が見つからないくらい良い産院です!

    来院年月:2025年11月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 無痛分娩
    • 4Dエコー
    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • momo20代

    投稿日:

    5

    次もこちらで産みたいです

    24時間無痛分娩ができるということでこちらのクリニックを選びました。 待ち時間はそこまで長くなく回転が早いほうかなと思います。 先生は大勢いらっしゃるので、もし合わない方がいたら曜日をずらす等、避けることが出来ます。 出産は、無痛の麻酔を打つまでとてもスムーズであまり痛みを感じず、こちらのクリニックを選んだ甲斐がありました。 先生や助産師さんの的確なアドバイスで、とても良いお産ができました。 産後の入院中もたくさんの助産師さんが優しくサポートしてくださり、安心して過ごすことができました。

    来院年月:2026年5月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 無痛分娩
    • 立合い出産
  • ちー30代

    投稿日:

    5

    対応してくださった全員が親切でとても対応がよかった!

    3人目の出産のため、計画分娩対応が可能な所+2人目がスピード出産だった為、スタッフ数にゆとりのある所を選択に探し、このクリニックを選びました。検診時の先生たちや看護師さんたちは配慮がよく、丁寧な対応をしてもらいました。 施設が整っており、また清潔でとても快適でした。何よりも関わってくださった助産師さんや看護師さんたちの対応が優しく、会話を楽しみながら出産までの時間を過ごすことができました。テキパキと手際よく連携して沢山の人たちに対応してもらい、適切で安全に安心な出産を迎えられました!

    来院年月:2025年9月かわぐちレディースクリニック の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 母子同室

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト