メリーレディースクリニック

メリーレディースクリニックの口コミ · 評判14件)

  • ばぶちゃん30代

    投稿日:

    5

    幸せなお産でした

    第二子をメリーで出産しました。最高の思い出となる出産にしていただけました。

    来院年月:2026年6月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
    • 立合い出産
  • ちい20代

    投稿日:

    5

    優しい助産師さんたち

    初めてのお産で不安でいっぱいでしたが、陣痛の時ずっと声をかけてくださった助産師さんがたのおかげで安心して出産することができました。

    来院年月:2026年5月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 里帰り出産
  • 30代

    投稿日:

    5

    とても優しい先生です

    初めての出産でとても怖かったのですが、健診時からみなさん優しくしていただいて、健診時から退院まで安心して過ごせました。

    来院年月:2026年5月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • 293220代

    投稿日:

    5

    院長先生が優しくて丁寧

    知り合い何人からかお産するならメリーがいいよ、とおすすめされ妊婦健診からお産までお世話になりました。院長先生の診察はいつも丁寧で優しく初めての妊娠も安心して過ごすことが出来ました。予定帝王切開が破水して緊急帝王切開となりましたが、優しい先生たちと助産師さんのおかげで無事に出産し入院生活を過ごせました。

    来院年月:2026年5月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 帝王切開
  • Y30代

    投稿日:

    5

    最高の病院でした

    上の子は初めてのお産に不安もあり総合病院で出産したのですが、今回はご飯が美味しいところにしたいと思いこちらの産院を選びました! ご飯は美味しいし、先生も助産師さん達もすごく優しくて最高でした。 疲れた時は夜間の預かりもしてくださり、入院中はゆっくり休むことができました。 妊婦健診の外来でも4Dエコーを見せてくださり、動画もダウンロードすることができてよかったです。

    来院年月:2026年4月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 分娩
    • 4Dエコー
    • 立合い出産
  • パーシー20代

    投稿日:

    5

    素敵な産院

    二度目の出産でしたが初産の時と変わらずスタッフの皆様が丁寧に優しく対応して下さり通院期間から入院期間、心配事なく過ごす事が出来ました。お産の際もたくさんフォローして下さりとても安心して出産する事が出来ました。

    来院年月:2025年6月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 里帰り出産
    • 立合い出産
    • 分娩
    • 4Dエコー
    • 母子同室
  • Mary30代

    投稿日:

    5

    おすすめの産院です

    初めての出産でした。 助産師のサポートがとても手厚く、スムーズに出産出来ました。 産後は日々違う助産師さんが対応してくれるにも関わらず、共有がしっかりとなっているなと感心しました。

    来院年月:2026年1月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

    • 分娩
  • あゆみん30代

    投稿日:

    5

    2度目のメリーレディースクリニック

    今回で4回目の出産となりましたが、第三子の際初めてメリーレディースクリニックで出産し本当に良かったのでまた次があるのなら絶対にここにしようと思っていました。今回の出産を経て、また改めてメリーで出産出来た事が私の中でとても良い経験、思い出となりました。医師はもちろん助産師さんは常に寄り添ってくれとても励みになりましたし心強かったです。

    来院年月:2025年5月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 立合い出産
  • K.T20代

    投稿日:

    5

    Dr.助産師さん、看護師さん、受付さん、その他スタッフさん全て最高です

    こちらで2人出産してます。 結論から言うとここでお産してよかったと周りに勧めたい産院ナンバーワンです! 検診は少し待つこともありますが、人気なのでしょうがないかと我慢できる程度。 先生はどの先生も優しいしその他のスタッフの皆さんもとても丁寧で優しくて寄り添ってくださるので安心して通うことができます。 入院中のご飯も最高で部屋もいつも綺麗に清掃してくださるので不快に感じるところが1ミリもないです!ぜひおすすめです!

    来院年月:2026年1月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
  • まあや30代

    投稿日:

    5

    お世話になりました。

    第2子の出産でお世話になりました。第1子の時は検診のみで、こちらで出産するのは今回が初めてでした。妊婦健診中から出産、産後のサポートまで先生はもちろん、助産師さん全てのスタッフの方が優しく親身になってくれてとても心強かったです。待ち時間が長かったり、個室が空いていなくて選択肢がなかったり、出産費用がやや高額な気がしますが、見合ったサービスが期待できるかと思います。食事が美味しくてオシャレなのも嬉しかったです。

    来院年月:2025年12月メリーレディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 立合い出産
    • 分娩
    • 母子同室

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト