本多レディースクリニック

本多レディースクリニックの口コミ · 評判28件)

  • しー30代

    投稿日:

    5

    優しい先生でした

    妊婦健診も出産もクリニックの皆さんがいつも気遣ってくださり不安なく出産できました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

    来院年月:2026年6月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • みい20代

    投稿日:

    5

    通いやすい

    外来は混んでいて待ち時間がある時もありますが、スタッフさんはみんな優しいですし比較的予約も融通が効きやすいです。入院中は助産師さんが「疲れてたら預かるので遠慮なく言ってください」と言ってくれるので休みたい時に預かってもらえて助かりました。

    来院年月:2026年5月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
  • あち30代

    投稿日:

    5

    大満足なお産でした

    先生も看護師さんも優しく、毎回の4Dエコーも楽しみにしながら通院しました。 分娩時には助産師さんたちの優しい励ましや気遣い、分かりやすいアドバイスのおかげで落ち着いて臨めました。夫が最初から最後までずっと立ち会えたことも大きかったです。雑誌やSNSさで調べていたこと以外のその時々に合ったアドバイスは本当に助かりました。生まれる瞬間をしっかりと見ることができたのが1番の感動!事前にお伝えしていたバースプランも、みなさんで共有しながら進めてくださっていたので、大満足でした! 経産婦ですが、入院中も預かってくれることが多く助かりました。授乳についても体重を見ながら、退院してからのことも踏まえて一緒に考えてくださいます。 ご飯やおやつも美味しいですし、掃除も行き届いていて綺麗、とにかく快適でした!

    来院年月:2026年5月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 母子同室
    • 立合い出産
    • 4Dエコー
  • 30代

    投稿日:

    5

    心強い助産師さん

    7年ぶりの出産で、陣痛や分娩の痛みを忘れていて、なんとかなるだろう精神で迎えた当日。こんなに痛かった?と余裕をかましていた私は絶望でした。そんな中、分娩の際助産師さんが3人程、左右と前方に居てくれました。うまくいきめずに呼吸もままなりませんでしたが、ずっと声をかけ続け、あの痛みの中の私を救い続けてくれました。感謝しかありません。次があれば、絶対にまたここで産みたいと思いました。

    来院年月:2026年6月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
  • あや20代

    投稿日:

    5

    皆さん優しい

    2回目の出産でした。 今回も皆さん優しく、安心して任せることができました。

    来院年月:2026年5月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • 10代

    投稿日:

    5

    優しかった

    スタッフのみなさん全員が優しかった

    来院年月:2025年10月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • れな30代

    投稿日:

    5

    良かったです

    2人目もお世話になりました!帝王切開の恐怖が蘇りましたが、助産師さん看護師さんたちが優しくサポートしてくださり無事に産むことができました。授乳についても退院するときまでたくさん教えてくれて今も継続して頑張れています!

    来院年月:2026年5月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 帝王切開
  • あい20代

    投稿日:

    5

    安産で治りも早く良かった!

    2回目でまたまたスーパー安産で無事に出産できてよかった!!れ

    来院年月:2026年5月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
  • いかちゃん30代

    投稿日:

    5

    優しい助産師さんに救われました!

    クリニックはとても明るく綺麗です。 先生、看護師さん、受付のスタッフさんも優しい方ばかりですし、毎回4Dエコーをしてもらえるので、診察に行くのが楽しみでした! 初めての出産で不安だらけでしたが、深夜も助産師さんが寄り添ってくださり、なんとか長丁場の陣痛にも耐えることができました。 バースプランにはありませんでしたが、助産師さんにお声がけいただき、主人に臍の緒を切ってもらいました!本人もとても喜んでいました! 入院中も毎日色々な助産師さんにお世話になりましたが、みなさん優しく指導してくださるので、とても安心して過ごすことができました!

    来院年月:2026年4月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 4Dエコー
    • 母子同室
    • 分娩
    • 立合い出産
  • りんご30代

    投稿日:

    5

    先生も助産師さんも優しかったです

    人気なので、妊婦健診はいつも1時間以上かかりましたが、どのスタッフの方も優しくて通いやすかったです。 出産〜入院中も、助産師の方々に助けられ、なんとか回復出来ました。赤ちゃんのお世話についても優しく教えてくださるし、「夜預かりますよ〜」など気遣っていただきました。必要以上にお部屋に入って来られないのでゆっくり休めたのも良かったです。近くに住んでいる方には、ぜひオススメしたいです。

    来院年月:2026年4月本多レディースクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:60分以上

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト