あおい産婦人科
あおい産婦人科の口コミ · 評判(47件)
なーちゃん(30代)
投稿日:
5
優しい方々でした
ここを選んでよかったと思える場所でした
来院年月:2026年6月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 帝王切開
りな(20代)
投稿日:
5
優しい先生です
今現在妊娠中です。的確なアドバイスや相談に乗ってくれます。心身共に健康です。幸せなマタニティライフを過ごせてます。
来院年月:2026年4月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
- 分娩
ヤーリー(30代)
投稿日:
5
優しい先生です
何度かお世話になってますが、いつも安定の笑顔でとても優しく、心配事も帰りには無くなります。 退院時はいつも一緒に写真撮ってくださいます。
来院年月:2026年5月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
りにゃ(30代)
投稿日:
5
スタッフ皆さん優しいです
先生はエコー写真など説明しながら丁寧に見せてくれます!検診の最後には何か気になることありますか?と毎回聞いてくださるのでとても助かります!一度、妊娠中の坐骨神経のような症状で短期間入院したのですが、助産師さんを始め、受付の方、スタッフの皆さんとても優しくしてくださいました。食事を出してくださるスタッフさんも優しいお声がけを毎回くれて、何より入院中の食事が美味しくてびっくりしました!!出産後の入院期間の楽しみができました😌💕 退院時も落ち着いている時期?なのか、時間帯だったのもだったのもあるかもしれませんが、皆さん出てきてくれて、エレベーターの前までお見送りしてくれました!ここでお産をするつもりですが、病院に不安がないのでかなり精神的にも助かってます!!
来院年月:2026年5月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
こうじくん(30代)
投稿日:
5
スタッフの皆さんが温かいです
里帰り出産で後期の検診からお世話になりました。先生は口数は少なめですが、質問には的確に答えてくださる信頼できる方です。 特に助産師さんたちが親切で、面談では初産のため右も左も分からない状況でしたが、丁寧に教えてくださり、本当に心強かったです。 施設はとても綺麗で、清掃が行き届いていて清潔感があります。
来院年月:2026年5月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 里帰り出産
Min(20代)
投稿日:
4
みんな優しいです!
先生も優しいし、助産師さんたちも受付の方もとても優しくて、いつも健診が楽しみです。 1つ言うとすれば、他の病院で産んだ友達などみてたり、聞くとエコー写真がいつも分かりずらかったり、枚数も少ないみたいです! もっとたくさん残せたら嬉しいなと思います!
来院年月:2026年3月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
しおりん(20代)
投稿日:
5
診察までスムーズです。
初産婦になります。 検診は予約制で、待ち時間が短く毎回スムーズに終わるのでな負担なく通うことができました。 スタッフの方皆さんとても親切です。
来院年月:2025年9月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
あや(30代)
投稿日:
5
オススメ
初めての妊娠で色々不安しか無かったですが、 丁寧に教えてくださったり 急に行っても見て貰えたので安心だった。 先生も優しくて看護師さも話しやすい
来院年月:2025年10月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
MM(30代)
投稿日:
5
素晴らしい産院です
2度目の出産にあたり、お世話になります。先生は余計なお喋りなどもなく、でも丁寧で聞いたことはわかりやすく簡単に説明してくれます。シンプルで本当に有難いです!そして、院内で働かれている方、全員が本当に素晴らしいスタッフばかりで、通うたびに心が穏やかになれます! 別府に産院がなく、大変忙しい毎日とは思いますが、それでも皆様の笑顔やお心遣いに感謝して通えます。本当にありがとうございます。
来院年月:2026年2月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:0~15分
北風小僧のかんたろう(30代)
投稿日:
5
綺麗で温かい産婦人科です
皆さん感じが良く、気持ちよく妊婦健診に通っていました。先生は簡潔でさっぱりされていますが、質問すると丁寧に答えてくださいます。逆子がなおった際には先生や看護師さん、受付の方、皆さんから「よかったですね!お母さんの思いが伝わったのかもしれませんね」と声をかけていただきました。お産の際は、助産師さんが「上手ですよ!その調子です!」と何度も何度も褒めて励ましてくださいました。温かいお言葉が大きな力となり、最後まで頑張れました。初めての立ち会い出産でしたが、一生の思い出に残る素晴らしい経験となりました。ありがとうございました。いただけるグッズも素敵な物ばかりで、こちらで出産できて本当によかったなと思います!
来院年月:2025年12月|あおい産婦人科の口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 立合い出産

