三宅医院の口コミ · 評判40件)

  • おり30代

    投稿日:

    5

    優しい先生

    分娩から出産まで説明もしっかりしてくださり、安心して退院まで過ごせました。私の場合は外来でみてくださった先生が分娩の担当で安心感も強かったです。

    来院年月:2025年12月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
  • かなちゃん20代

    投稿日:

    5

    無事に産めました!!

    2人目で3歳児も一緒に出産に立ち会いましたが、母子共に健康に産まれてきてくれて本当に良かったです! みなさん優しい対応でありがたかったです。 入院中も美味しいご飯にスイーツに最高でした!

    来院年月:2025年10月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • しゃけ30代

    投稿日:

    5

    とても丁寧

    初めての出産で分からない事ばかりで、不安でしたが、先生、助産師さんが寄り添って丁寧に説明してくださり、ありがたかったです。 無痛分娩だったのですが、麻酔の先生もとってもスムーズで痛みもさほどなく、陣痛が来てからも食事をとる事ができました。 母子同室をお勧めしているいたいですが、しんどい時に預かってもらえるし、メンタルケアまでして頂きました。 食事もおやつも美味しいし、ホテルに泊まっているみたいな入院生活でした。 産後ケアや2人目出産の機会があればまた利用したいです。

    来院年月:2026年5月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 無痛分娩
    • 分娩
  • 20代

    投稿日:

    5

    みなさんとても丁寧な方々でした

    初めての出産で不安なことが多かったですが都度相談に乗ってくださったりアドバイスいただき安心して過ごせた入院生活でした。

    来院年月:2026年5月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • 20代

    投稿日:

    5

    満足です

    入院中の対応など、しっかりサポートしてくださいました。

    来院年月:2024年6月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • ももた40代

    投稿日:

    5

    無痛分娩で穏やかな出産が出来ました!

    第二子出産でお世話になりました。 無痛分娩は岡大から麻酔科の先生が来られるのですが、経産婦ということもあり早めに呼んでくださったおかげで、痛みに耐える時間も少なく、麻酔が効いてからは本当に穏やかで和やかな出産が出来ました。 出産時は助産師さんが「上手だよー!」と前向きな声掛けをたくさんしてくれたり、立ち会いに来ていた息子を気にかけてくれてたので、終始安心して出産に集中することが出来ました。 先生も助産師さんや保育士さんも優しく色々教えてくれるので、もう少し入院していたいと思ってしまうくらい快適な入院生活でした。

    来院年月:2026年5月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

    • 無痛分娩
  • ぽむぽむ20代

    投稿日:

    5

    スタッフの方が優しく、綺麗な産院!

    初めての出産でしたが、スタッフの方々が優しいです。検診時のエコーはとても上手で、わかりやすく説明をしてくださりました。ベビーと私を手厚く見ていただけたという実感があります。お部屋も快適で、安心して入院生活を送ることができました。 次もご縁がありましたら、三宅医院さんで出産をしたいです。

    来院年月:2026年5月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:30~45分

  • 30代

    投稿日:

    5

    いいお産、入院生活ができました。

    お産の進みも早く、呼吸が乱れそうになる場面もありましたが担当の助産師さんの適切なアドバイスとサポートがあり落ち着いて産むことができ、結果として自分なりにスムーズに出産ができたと思います。 スタッフさん達は皆さん体調を気遣ってくれ、しんどいときや必要なときは預かっていただきゆっくりできる時間が取れました。 皆さん知識豊富で、特に授乳に関しては短い入院生活の中でもたくさんのアドバイスをもらえるので安心です。

    来院年月:2026年5月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

    • 分娩
  • なっちゃん30代

    投稿日:

    5

    助産師さんが丁寧

    初めての出産で大変でしたが、 お母さんがゆっくり休めるように助産師さんが赤ちゃんを預かってくれたり、授乳をしっかり見てくれるので安心でききました。 産院の食事ももちろんですがおやつの時間もあり 楽しい入院生活を送れました。

    来院年月:2025年9月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 無痛分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • ハム30代

    投稿日:

    5

    過ごしやすかったです

    初めての出産で不安だらけでしたが、助産師さんも先生も優しい方で、お産もどのくらい進んでるかとか、こうしたらいいって言うのを教えて下さって進みも早く負担が少なく産むことができて良かったです。もっと悲惨なお産を想像してましたが、その日のうちに産めたのが大きかったです。そのあとも身体はしんどかったですが、産院の手厚いフォローで気持ち的にラクになれました。ありがとうございました。

    来院年月:2026年3月三宅医院の口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:45~60分

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト