ローズマタニティクリニック
ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判(58件)
HS(30代)
投稿日:
4
比較的スムーズな受診が可能です
平日通院していましたが、比較的予約通りに進みます。ただ基本的に全て説明されるというよりは、アプリからのお知らせを見てください、動画を見ておいてくださいという感じです。その分受診もスムーズだったり、人手不足を補っていると思うので不満ではなかったです。分からないことは聞けば、優しく教えていただけました。 出産および入院中も優しく対応いただけました。 夫、幼児2名が立ち会いできました。 ごはんは温かいごはんではないけど、おいしかったです。多国籍料理なんかも出ました。 経産婦だったからかもしれませんが、あまり授乳指導がなく、でも授乳が不安だったのでもう少し気にかけてもらえたら嬉しかったです。結果的には、ベビーが光線療法になったタイミングで授乳指導してもらえるタイミングがあって、凄く助かりました。
来院年月:2026年6月|ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 立合い出産
- 母子同室
ヤモリ(40代)
投稿日:
3
おいしいごはん
初めてお世話になりました。待ち時間は約1時間くらいでした。毎回担当医師が変わるため、当たり外れは正直あります。エコー写真をたくさんくれる先生もいれば、1枚のみの先生もいました。 助産師さんみなさん親切で、食事はおいしかったです!入院中もまったり過ごせました。
来院年月:2026年1月|ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
- 分娩
かず(30代)
投稿日:
5
良い産院です
第一子、第二子共にお世話になりました。食事もおいしく、助産師さんはみんな優しいです。診察は淡白な印象ですがお医者様それぞれ皆さんしっかり診てくれていたと思います。第二子は無痛分娩にしましたができるだけ母体と赤ちゃんに負担がかからない様最善を尽くしていただきました。 経産婦には母子同室も緩めで、休んで下さいという感じで最高でした笑
来院年月:2025年6月|ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 分娩
- 無痛分娩
- 母子同室
- 立合い出産
そら(30代)
投稿日:
5
助産師さんが親切だった
母子共に気をつけて見てくれて、相談にも親身にのってくれた。
来院年月:2026年5月|ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
NT(30代)
投稿日:
みー(20代)
投稿日:
5
全てよかったです
初めての出産で不安なことだらけでしたが、妊娠期間から様々な先生が優しく接してくだささりました。出産の時は助産師さんの対応が神がかっており出産も少し不安でしたが頑張ろうという気持ちになれました! 一カ月検診で最後ですがもう会えないのかなと思うと寂しいぐらいです、、。機会があればまたここで産みたいなと思いました。
来院年月:2026年5月|ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
ehami(30代)
投稿日:
5
過ごしやすい産院でした
1人目をこちらで出産し、とても過ごしやすくよかった為2人目もこちらで出産しました。 どちらも帝王切開での出産でしたが痛みの具合などこまめに確認してくださり、頑張ることができました。授乳にも苦戦しましたが、手厚くマッサージをしてくださったり授乳のアドバイスをよくしてくれて不安なく進められました。また、母乳を続けたいか、ミルクにするかなどの方針についても考えを尊重してくれて前向きにその方針へのやり方を教えてくれました。 食事も美味しく、完全個室なので自分のペースで快適に過ごせました。
来院年月:2026年5月|ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:45~60分
- 帝王切開
もも(20代)
投稿日:
5
迷っているならオススメです
経産婦、予定帝王切開でお世話になりました。 外来の待ち時間は正直長いです。 手出しは毎回5000円から7000円。 長い時は予約時間から病院を出るまで2時間程かかる時もありました。 ですが、悪阻でつらい事や通勤や仕事でお腹の張りが強い事を伝えると、患者さんの気持ちに寄り添ってすぐに母子健康管理カードを発行してくれるなど、私にとってはありがたい先生方ばかりでした。 入院中もご飯が美味しく、『赤ちゃん預かりますよ』と、こちらから預けたいとお願いしなくても、疲れている様子が見られると声を掛けてくれたり優しい助産師さんばかりでした。 近くの産院と迷っているなら私はオススメします!
来院年月:2026年6月|ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:60分以上
みんみん(30代)
投稿日:
5
よいお産でした
3度目の出産、ローズマタニティクリニックさんでは2回目の出産でした。お産に子供と夫も立ち会うことができ、子供たちのことも気にかけて下さったおかげで、とてもよい出産が出来ました。妊娠中から出産まで先生の診察も丁寧で優しい言葉がけを頂き、助産師・看護師さんもお産で気が動転しそうな中でもあたたかい言葉と励ましの言葉をかけて下さり、小まめに様子を見に来てケアをしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいでした。 個室なので快適に過ごせ、アメニティーも充実していました。
来院年月:2025年10月|ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:30~45分
- 分娩
- 立合い出産
- 母子同室
すなちゃん(40代)
投稿日:
5
高齢出産で初の帝王切開でした
4人目を高齢出産、初の帝王切開で出産しました。手術予定日よりも前に陣痛がきて1日入院、手術が予定より早い日程となりましたが、先生や助産師さんたちのおかげで、無事に出産することができました。入院中もとても綺麗な個室で、快適に過ごすことができました。 ありがとうございました。
来院年月:2025年9月|ローズマタニティクリニックの口コミ · 評判
診察時の待ち時間:15~30分
- 分娩
- 帝王切開
- 立合い出産
- 母子同室








