新潟レディースライフクリニック

新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判171件)

  • パンダコパンダ20代

    投稿日:

    5

    助産師の皆さんが心強かったです

    初めての出産で何も分からなかったのですが、優しく声をかけていただけて安心して出産に望むことが出来ました。産後から母子同室でしたが、母乳のことやミルクの事など細かに教えていただけて、退院後も家でスムーズに育児が出来ました

    来院年月:2026年6月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • ふう20代

    投稿日:

    5

    またここで産みたいです!

    新潟になかなか口コミのいい産婦人科がないなか、新潟レディースライフクリニックは口コミが良く、せっかく頑張って産むんだから美味しいご飯が食べられるところがいいと思い、この産院に決めました! 先生もスタッフの皆さんも妊婦健診から出産、入院まで本当に優しくて、ストレスなく通うことができました。いつか2人目以降妊娠した時もまたここで産みたいと思います!

    来院年月:2026年5月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 立合い出産
  • ちはる30代

    投稿日:

    4

    素敵なクリニックでした

    清潔感のあるキレイな施設で落ち着いた雰囲気がとても良かったです。産後は助産師さんが赤ちゃんのことや母乳のことについて丁寧に対応してくれて安心感がありました。食事は見た目から華やかで味もとても美味しかったです!

    来院年月:2026年6月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • すず30代

    投稿日:

    5

    次もこの産院にしたい

    二人目の出産です。一人目は別の産院に通っていました。こちらの方が診察までの待ち時間が短く、受付から会計までが短時間で済むので助かりました。産後の入院中も助産師さんが各個室を回ってくれ、相談事などしやすかったです。

    来院年月:2026年6月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • こころ30代

    投稿日:

    5

    素敵な産院です♪

    第3子ながら初めての逆子!不安もたくさんありましたが、優しい先生の言葉や看護師さん達に支えられ無事に出産する事ができました! 5歳の上の子の立ち会い出産や、付き添い宿泊もさせてくださり家族全員にとって思い出に残る素敵な出産となりました♪ 特別室はホテルのように快適ですし、お食事はメニューも多彩で毎回とても美味しかったです! 第4子に恵まれる事があれば、またぜひこちらでお世話になりたいと思います!

    来院年月:2025年12月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 帝王切開
    • 立合い出産
    • 母子同室
  • to20代

    投稿日:

    5

    安心して出産できました。

    友人の勧めと自宅から近いことが決め手となり、こちらの産院を選びました。 初めての出産に加え、里帰り出産だったこともあり、不安な気持ちでいっぱいでしたが先生や助産師の皆さまがとても優しく接してくださり、安心して出産に臨むことができました。 特に娘を取り上げてくださった助産師さんには大変お世話になりました。2週間健診の際も同じ助産師さんが担当してくださり、退院後は慣れない育児に必死でしたが、お顔を見た瞬間に安心して思わず涙が出てしまいました。それでも温かく話を聞いてくださり、本当に心強かったです。 この方に娘を取り上げていただけてよかったと心から感じています。 もしまた妊娠・出産の機会に恵まれたら、ぜひこちらでお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。、

    来院年月:2026年5月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 里帰り出産
    • 立合い出産
  • 30代

    投稿日:

    5

    素敵な産院でお産ができて幸せでした

    たまたま家から1番近いという理由でここの産院を選びましたが、本当にここにしてよかったです! とにかく何もかも良かったのですが、個人的には分娩方法が何よりも自分に合っていたなあと思います。 最初はソフロロジー式という言葉もわからない状態からの妊娠生活のはじまりでした。 薬もなしで痛みを和らげるってどういうことかイメージしづらかったのですが、本や動画を見た中で、『お産が怖いのは自分だけじゃなくて赤ちゃんも』というところが1番自分が頑張れるモチベーションになりました。 おかげさまで分娩時は自然と落ち着いていられて、産んだ瞬間もあっけないような感じで、あの瞬間をいま思い出しても痛みとか苦しさはすごく少なく、心から『 やっと会えて嬉しい赤ちゃんよく頑張ったね! 』って思えたのを強く覚えてます。 また入院中は食事が本当に美味しく、糖質少なめなのに満腹感があるメニューで毎日幸せでした。妊娠中も栄養について教えていただいたのですがなかなか実行できなかったので献立の参考にもなりました。 お祝膳は夫婦でいただくことができました。ちょうど結婚記念日が近かったのもあり、しばらく出かけられない私たちにとって、こうして第一子誕生と結婚記念日を祝えたのが嬉しかったです。 診察はアプリで予約できますし、診察時間も短く、ヨガにも無料で参加できたのも嬉しかったです。 最後になってしまいましたが、何よりも先生方をはじめ全てのスタッフの方々が本当に優しくて退院するのが寂しくなるほどでした。 お産の時も褒めてくれ、うまくいかない授乳もみなさんから声をかけてもらって本当にありがたかったです。 思い返していいお産だったなあと感じれる体験ができて嬉しかったです。

    来院年月:2026年5月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 母子同室
    • 4Dエコー
  • kk20代

    投稿日:

    5

    居心地よかったです

    1人目の時にめっちゃいいと思って2人目も同じ産院で出産しました。先生はとても優しく忙しい中様子を見に来てくれていました。スタッフの方々にはいつでも預かるので休んでくださいと優しいお言葉をもらえほとんど寝てすごさせてもらいました。ご飯も全部美味しかったです!!ありがとございました!

    来院年月:2025年10月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

    • 分娩
    • 無痛分娩
    • 立合い出産
  • まぴ30代

    投稿日:

    5

    安心できる産院でした

    第二子の出産でお世話になりました。ソフロロジー法について初めて知ったのですが、助産師面談で話を聞いてから、出産時には力を抜くことが大事と知って驚きでした!いざ出産時に実践するとスムーズにお産が進み、一人目の出産よりも産後の体のダメージも少なくて良かったです。先生も助産師さん方も丁寧で優しい対応で、妊娠中から産後まで安心できる産院でした。

    来院年月:2026年4月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:15~30分

  • はち30代

    投稿日:

    5

    安心して過ごすことができました

    妊婦健診から出産、産後まで長くサポートしていただきました。初めての妊娠ということもあり、ずっと不安ばかりでしたが、分からないことは優しく教えてくださり、信頼できる先生です。元気な赤ちゃんの姿を見れる妊婦健診は不安な日々の中の楽しみでした。産後も未経験のことばかりで、上手くいかず落ち込んでいる際に助産師の皆様に寄り添っていただきました。新潟レディースライフクリニックを選んで良かったです。

    来院年月:2026年5月新潟レディースライフクリニックの口コミ · 評判

    診察時の待ち時間:0~15分

    • 分娩
    • 立合い出産
    • 4Dエコー
    • 母子同室

\ 産院の口コミ投稿のお願い /

口コミ投稿

\ 出産内祝い・出産祝いのお返しならベベリー! /

Bebery出産内祝いギフト